『夜撮りしてみました』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『夜撮りしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

夜撮りしてみました

2010/07/02 22:06(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 Nekophoneさん
クチコミ投稿数:21件
当機種
当機種
当機種
当機種

寺田屋の玄関

龍馬通り

納屋町通り

カッパカントリー

近くにある寺田屋で夜撮り
あと近くで何枚か撮ってみました。


フリッカーにもCX3で撮った写真をアップしています。
(ほかにNikonのD5000で撮った写真など)

書込番号:11574132

ナイスクチコミ!6


返信する
PSJさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/02 23:14(1年以上前)

きれいですね。
これは手持ち撮りですか?

書込番号:11574535

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nekophoneさん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/02 23:42(1年以上前)

PSJさん ありがとうございます。
今回の4枚は手持ちではなく固定というか、
地面に置いたり、塀に置いて撮影しています。

書込番号:11574713

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7702件Goodアンサー獲得:184件

2010/07/03 10:37(1年以上前)

Nekophoneさん、こんにちは。

> 地面に置いたり、塀に置いて撮影しています。

面白い視点で綺麗に撮れていますね。
あえて三脚などを使わずにということでしょうか?フォーカスは「スナップ」とか?
私も様々な所にカメラを置いて、こんな写真が撮れるようにCX3でチャレンジしてみたいと思いました。

そうそう、以前 ド ナ ド ナさんが紹介なされていましたが・・

リコーのコンパクトデジタルカメラを対象に「new angle , new day 〜私の視点〜」という「第10回 リコーフォトコンテスト」(応募期間:2010年6月14日〜2010年8月31日)を開催しているということです。

http://www.ricoh.co.jp/dc/photostyle/join/detail.html

書込番号:11576161

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/03 11:35(1年以上前)

きれいに撮れてますね。カッパカントリーってこんな時間まで開いているのですね?

書込番号:11576402

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nekophoneさん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/03 11:47(1年以上前)

RC丸ちゃんさん、こんにちは!
モードはビビッドにしてます。
会社からの帰り道だったので三脚が無く、
地面置きしたり塀に置いて撮りました。
RICOHのコンテストに写真出します!!
もう少し撮って選びたいと思ってます。

書込番号:11576461

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nekophoneさん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/03 11:50(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。
そういわれると遅くまで開いてました、
じつは行ったことないんですよ。

書込番号:11576475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/03 15:57(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
伏見は、十石船と柳の撮影に行きましたが、大倉記念館かキザクラカントリーで試飲した
ことだけ覚えています。

書込番号:11577363

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nekophoneさん
クチコミ投稿数:21件

2010/07/03 23:11(1年以上前)

こんばんは、じじかめさん
伏見に住んでいながら試飲も未体験なんです。
十石船のりばは桜も綺麗ですよ、春にも是非いらしてください♪

書込番号:11579285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング