『通販??』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『通販??』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通販??

2010/07/14 17:03(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:15件

質問なのですが、いま地方都市に住んでいます。
このRICOH cx3の購入を決めていたのですが、ヤマダなど家電量販店では3万前後で販売していたのですが、このサイトの通販などで見たところ差額5,000円以上安く購入出来るみたいなのですが、カメラなど通販などで購入しても全く問題ないでしょうか??

またこうゆうデジカメなどはどこで買うのがベストなんでしょうか??

カメラやそうゆうものに初心者で初めて買うデジカメで、なにもわからず質問させていただきました。

もし質問などに失礼がありましたら申し訳ないです。

書込番号:11626705

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/07/14 17:13(1年以上前)

こんにちは
近くにキタムラはありませんか?
ありましたら、キタムラのネットで買って、近くの店で受け取ることができます。

通販での面倒なことは、初期不良などの対応です、先日も送られてきたレンズがカタカタ音がすると書かれていました、そんな時の電話連絡、返送手続き、費用などです。

通販でも店によっては、長期保証など付けられるところがあり、多少は安心できる所もあります。
また前金送金にはご注意ください、相手に悪意が無くても、件数が多いと間違いが発生することもあるからです。

書込番号:11626739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/07/14 17:15(1年以上前)

続けてすみません。
キタムラネットショップでは23,300円のようです。
http://shop.kitamura.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?action=search&sub_disp=001001001&sort=02&q=%82b%82w%82R&dispNo=001001&x=52&y=5

書込番号:11626747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 CX3のオーナーCX3の満足度4 休止中 

2010/07/14 17:23(1年以上前)

基本的なこと。

カメラは専業(元カメラ店)から発展した大型店・チェーン店で購入が安心。
ヨドバシ/ビックカメラ/キタムラなどです。特に小物アクセサリとかバッグは専業優位です。

通販か店舗か?店舗購入が一番。触って使う物ですから触りまくった店で購入が原則。
しかし、慣れてくれば通販でOK。
店舗で触りまくって、安い通販で購入。
と言いつつ、私は通販が面倒で廉価販売の店舗購入です。

書込番号:11626783

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2010/07/14 17:30(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。

カメラのキタムラですか、近くにはないので通販で買う場合は長期保証があるところで購入するようにしますね!

どうもありがとうございます。

書込番号:11626804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/14 17:37(1年以上前)

返レスありがとうございます。

ヨドバシ、キタムラ、ビッグカメラがない場合、ヤマダやコジマとかでも大丈夫でしょうか??

書込番号:11626830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 CX3のオーナーCX3の満足度4 休止中 

2010/07/14 19:13(1年以上前)

>ヤマダやコジマとかでも大丈夫でしょうか----
もちろん大丈夫です。

店員の知識がキタムラなどより落ちるという話を聞きますが、保証関係はOKでしょう。

書込番号:11627204

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2010/07/14 19:16(1年以上前)

通販でも問題ないですよ。私はカメラもレンズも通販で買っています。

心配ならここの利用者の評価の高い店を選ぶといいです。
保証も例えば三星カメラでは5年保証が付いてきます。

仮に初期不良があっても交換してくれる良心的な店も多いですよ。

書込番号:11627212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/07/14 22:40(1年以上前)

機種不明

 
携帯からではどうかはわかりませんが、添付画像にある青色ゲージは「このショップをまた利用したいですか?」に対しての「はい」の回答です。
青色で埋まるほどに100%に近いということです。
ショップの対応などで高評価を得ていることになります ^^
(保証に関してはショップ毎なので調べなくてはいけませんが)

書込番号:11628250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/14 23:51(1年以上前)

色々と参考になりました。

みなさま親切な回答ありがとうございます。

書込番号:11628729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/07/16 14:14(1年以上前)

キタムラがいいですよー!

今安いし!保障あるし!

自分もキタムラで買いましたー!

さらに安くなって凹んでますが…。

書込番号:11635160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/17 03:17(1年以上前)

ありがとうございます!

明日にでも買おうと思います!

書込番号:11637969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング