2010年7月27日夕方19時過ぎ、札幌大通り公園にて撮影
肉眼では空は真っ暗に見えていましたが意外に明るく写りますね。
すべてノイズリダクション弱です。
書込番号:11685550
4点
綺麗に撮れるんですね(^^ゞ
4枚目しかExifがついてないので詳しい事はわかりませんけど
4枚目の焦点距離を見るとおそらくステップズームで105mmで撮ってるみたいですけど
3枚目の距離感からすると105mmでそんなに寄るかなぁって感じがしましたm(__)m
書込番号:11685689
2点
あっ、パナソニックの宣伝ですか(笑)
明るく写ったのはマルチ測光で周囲が暗かったからでしょうか。(カメラの判断は)
露出補正とは別に、スポット測光などで鉄塔の明るさだけに注意すればイメージに近いかもしれません ^^
自分で意図したい場合にはAEロックや露出補正で調節すればOKです。
書込番号:11686479
1点
色々とご意見ありがとうございます。
縮小だけしてみたんですが、exifが消えてしまったようですね・・・そのままupした方が良さそうですね。
>ドナドナさん
鋭いです。ちょっと写真の順序が違うため位置関係がわかりにくいのですが(スミマセン)
1,2,4枚目が同じ位置からの撮影で、実は3枚目は少し離れた場所からの撮影になります。
>staygold_1994.3.24
撮影の際はプログラムAEで塔に位置を合わせ撮影してみました(露出補正無し)ちなみに実際の明るさは4枚目が一番近いかな?と思います。
書込番号:11686579
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > CX3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/01/27 22:31:14 | |
| 14 | 2024/06/04 18:40:50 | |
| 29 | 2022/04/15 16:39:48 | |
| 10 | 2018/02/14 21:50:06 | |
| 10 | 2015/11/05 22:39:41 | |
| 9 | 2015/07/20 7:20:59 | |
| 17 | 2015/07/18 22:02:11 | |
| 2 | 2015/05/07 12:35:57 | |
| 5 | 2015/04/19 22:58:55 | |
| 15 | 2015/04/05 23:47:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)











