『アゲハ蝶を追いかけて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『アゲハ蝶を追いかけて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

アゲハ蝶を追いかけて

2010/07/31 22:43(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

銅メダル クチコミ投稿数:7847件
当機種
当機種
当機種
当機種

<1>

<2>

<3>

<4>

望遠端(300mm)マクロで一匹のアゲハ蝶を追いかけてみました。
オートブラケットやマクロターゲット移動などを使って気持ち良く撮影できました。

CX3の望遠側300mmマクロ(最短撮影距離28cm)はとても良いです。
思い切って買って良かった(^_^)v

書込番号:11703156

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2010/07/31 23:09(1年以上前)

右から2枚目のは凄いですね..
こんなの撮ってみたいです。
失礼しました。

書込番号:11703311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/08/01 00:10(1年以上前)

時期的にも卵を見つけて、羽化〜孵化を撮ってみるのも楽しいですよ ^^

書込番号:11703617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/08/01 11:05(1年以上前)

別機種
別機種

(1)

(2)

RC丸ちゃんさん、初めまして。

蝶を撮るのは難しいのに上手に捉えてますね〜

機種違いですけど最近たまたま撮りました。
ウカウカしてたので羽化の瞬間は逃しました−

書込番号:11705205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/08/01 18:52(1年以上前)

別機種

 
前レスでは孵化と羽化の変態行程順が逆でした ^^;

投稿は昨年の蛹が越冬羽化した直後のものです。

書込番号:11706788

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:7847件

2010/08/01 20:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

<1>

<2>

<3>

<4>

long journey homeさん。
staygold_1994.3.24さん。
ほぼアらしさん。
そして再びstaygold_1994.3.24さん。

皆さまレス大変ありがとうございます。

CX3を購入してから、散歩で毎回持ち出すカメラはCX3になりました。
今までも様々なコンデジを使ってきましたが、マクロ好きの私には最適のカメラでした。

この日はROWAのLI-50B-SAを満充電で出掛けましたが、約2時間の散歩でオートブラケット使いまくり479枚でBATTエンドでした。
アゲハ蝶を見つけてからはズ〜ット追いかけ続け、258枚が一匹のアゲハ蝶の写真でしたが、PCに保存したのはその中のたった28枚です。
いつも「数打ちゃ当たる」的にバシバシ撮りますのでマグレ当たりばかりですが、後でモニター確認し「オッ!こんなの撮れてる」ってのが楽しみだったりします。

今後、羽化の工程などをインターバル撮影とかしてみたいです。

皆さまもお気に入りのカメラで楽しく撮影してください。

ありがとうございました。

書込番号:11707170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング