『広角レンズ』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『広角レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

広角レンズ

2010/08/06 03:49(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:3件

皆様質問させてください。cx3を買おうと思っています。
cx3に合う別売り広角レンズはあるのでしょうか?

以前、浅田真央さんがCMしていた、オリンパスの深緑のデジカメを使っていました。
それにはトダ精光さんの広角レンズが、ぴったりというわけではありませんが
装着できました。

もしくはgx200や gxrを考えております。

書込番号:11725507

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/08/06 04:36(1年以上前)

オリンパス機にせよ、このCX3にせよ、メーカー純正でワイドコンバーターレンズは有りません。
どうしても…なら、すでにカメラ2010さん がおやりになっているような方法しか有りません。

私はトダ精工が各種レンズを出していることは知っていますが、使った事はありません。
トダ精工のレンズアダプタがどのような物(サイズ)かは知らないため、何とも言えませんが、CX3のように、レンズの伸縮量が大きいカメラでは、装着できないのでは?と思います。
この点はメーカーに確認すれば、すぐに分かることと思います。

>もしくはgx200や gxrを考えております。

GXRのS10 KITには、レンズアダプタとワイドコンバージョンレンズが、純正品として用意されています。
S10 KIT+純正ワイコンが良いのではないでしょうか。
http://www.ricoh.co.jp/dc/gxr/option.html

書込番号:11725543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/08/06 04:56(1年以上前)

影美庵様

夜遅くにていねいなお答えありがとうございます。
メーカーに確認。確かにそうですね。リコーには聞きづらいですが
トダ精光さんや、レイノックスに確認してみます。

gxr に付ける純正品は、見た目が大げさ(プロっぽい)な気がして
避けたいと思いました。
また宜しくお願いいたします!

書込番号:11725562

ナイスクチコミ!1


ELB4さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/06 07:01(1年以上前)

大げさな格好には理由があるんでは?

装飾品じゃないですし

書込番号:11725697

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/06 07:14(1年以上前)

こんなサイトがありました。

http://news.livedoor.com/article/detail/4432815/

書込番号:11725718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/06 23:56(1年以上前)

ELB4様
ありがとうございます。
そうですね!

じじかめ様
ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

勇気を出してgx200を買うことに決めました!

書込番号:11728942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング