『特価情報!?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『特価情報!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

特価情報!?

2010/08/14 15:44(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 M nikkorさん
クチコミ投稿数:25件

千葉県習志野市津田沼のイオンの中にあるカメラのキタムラ限定で、14〜15日限定で、CX3が21000円で売っていました。

これは買いでしょうか!?

書込番号:11761479

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/08/14 16:00(1年以上前)

購入を予定していたのなら即買いでしょう。

書込番号:11761521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/08/14 16:01(1年以上前)

おすすめです
逝っちゃってください。

書込番号:11761524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/14 20:06(1年以上前)

最近イオン・ジャスコ内のキタムラは狙い目なようですね。
津田沼はヤマダ電機しか競合店がないように思いますが頑張ってまっすね。
私もチェックせねば!

書込番号:11762423

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/08/15 00:12(1年以上前)

安いですね。買いでしょう。意外と激戦区の場合、他店の価格同士で馴れ合いになってしまう?のかもしれません。

その点では郊外の方が基準とするのがネット?ぐらいなので安くなるのかもしれません。
もちろん高くても買うだろう、で高く設定する場合も多々ありますが。

書込番号:11763730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/15 13:19(1年以上前)

津田沼イオンの中にあるカメラのキタムラの21000円セールは昨日の段階で台数売れて終了してました。代わりに22300円下取り1000円値引きありに。
在庫は無いようなので取り寄せみたいです。情報まで。

書込番号:11765756

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/15 14:17(1年以上前)

某氏も「買イーノ」と言ってます。(?)

書込番号:11765923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング