


お盆休み前にCX3購入を迷っていて、
やっと決心をしたのでもう一度価格ドットコムを見にきたところ
最安値価格が2,000円ほど高くなっていました(´・ω・`)
皆様の予想がもうこれ以上下がらないというのであればこの値段で購入するつもりです。
すでに出ている質問だったらすみません。
よろしくお願いします。
書込番号:11786976
0点

CX4の発表で新機種に価格差だけのアドバンテージを感じなかった方が、
ドッとCX3に流れ、安売り店が先に売り切れたのでしょう。
また下がり始めると思いますよ。
書込番号:11786997
4点

【CX1】
CX2の発売日「09/9/11」 発表「09/08/20」
この時期のCX1価格変動はこちら
http://kakaku.com/item/K0000021091/pricehistory/Page=20/
(指定ページは価格の更新があるとページずれします)
【CX2】
CX3の発売日「10/2/19」 発表「10/02/03」
この時期のCX2価格変動はこちら
http://kakaku.com/item/K0000053617/pricehistory/Page=58/
(指定ページは価格の更新があるとページずれします)
【CX3】
CX4の発売日「10/9/03」 発表「10/08/19」
この時期のCX3価格変動はこちら
http://kakaku.com/item/K0000084518/pricehistory/
(最新のページです)
CX1とCX2の価格変動からCX3の傾向が出てるといいですね ^^;
書込番号:11787058
3点

それは価格コムでのお話しです。
探せばメモリ付きで安いところもありますよ。
http://www.bestgate.net/store.phtml?s_type=1&s_sort=Price&s_dispnum=20&categoryid=004001001000000&productid=ricohcx3c1
CX1とCX2で迷っていたようだから、今度は間違いなくCX3で行っちゃってください。
書込番号:11787132
2点

皆さん!早速のコメントありがとうございます!!
花とオジさんへ
そうだったんですね!
だからこの何日かで価格変動が起こったのですね!
眠れる森さんが教えてくれたところで買おうかと思ってます♪
そこも売り切れちゃうかもしれませんものね(^^)
staygold_1994.3.24さんへ
すごい!!詳しい統計ありがとうございます!!
やはり新機種発売後にちょっと安くなる感じなのでしょうか?
眠れる森さんが教えてくれたところがとても安いのでそこで購入しようかと思ってます。
もしそこが売り切れちゃったら新機種発売後まで待ちます(^^;)
ご丁寧な回答ありがとうございました(^0^)
眠れる森さんへ
そうなんですよ!
一度CX1とCX2で迷ってたのですが、ここで質問させて頂いて、
どうせ買うならCX2がいいなと思って安くなるのを待っていたら、
なんとCX3もそう変わらない値段になってきたのでまたそこで悩んで(^^;)
でもやはりこの値段ならCX3にしようと決めたのです。
価格ドットコムが最安値かと思ってたのでビックリです!
ステキな情報をありがとうございます(^∀^)
教えて頂いた情報を元に購入しようと思います♪
書込番号:11787496
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > CX3」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2025/01/27 22:31:14 |
![]() ![]() |
14 | 2024/06/04 18:40:50 |
![]() ![]() |
29 | 2022/04/15 16:39:48 |
![]() ![]() |
10 | 2018/02/14 21:50:06 |
![]() ![]() |
10 | 2015/11/05 22:39:41 |
![]() ![]() |
9 | 2015/07/20 7:20:59 |
![]() ![]() |
17 | 2015/07/18 22:02:11 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/07 12:35:57 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/19 22:58:55 |
![]() ![]() |
15 | 2015/04/05 23:47:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





