『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/08/23 00:04(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 海牛さん
クチコミ投稿数:26件 CX3の満足度4
当機種
当機種

窓からの月

折れた爪

久しぶりにカメラを購入しました。

以前、コンデジ機は、Optio S4i を使ってましたが、
バッテリーの押さえる爪の部分が折れてしまい、我慢して使ってましたが、
店頭で見ていたら、この機種とTZ10が良く、悩みましたが、こちらを購入しました。

ヤマダ電機で、ポイント10%付きで¥23000でした。

ちょっと撮影してみました。綺麗に撮れますね。
これから、風景などを撮りに出掛けるのが楽しみです。

書込番号:11799823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/23 00:15(1年以上前)


 そこ、修理できないのかな。

 その部分だけのために、お払い箱にするのは
 ちょっともったいない気がします。

書込番号:11799883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/08/23 12:56(1年以上前)

自分はCaplio R4使ってましたが、爪が折れて修理見積もりしたところ¥16,000かかると言われてしまいました。修理する方がもったいない?
 テープで補修するか、新しいのを買うかじゃないですか?

書込番号:11801345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/23 16:41(1年以上前)

 くどいようで悪いんだけど、パーツだけ取り寄せて
 自分でできないかな?
 どうせ使わないなら、駄目元で。

書込番号:11801925

ナイスクチコミ!1


スレ主 海牛さん
クチコミ投稿数:26件 CX3の満足度4

2010/08/23 18:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>あきっちょむさん

キタムラで聞いてみたところ、¥15000位は掛りそうです。と返答されました。

>いつもどこかでさん

どうにか出来ないものかと、カメラ屋さんでジャンク品がないか探して見ましたが、同じ物は無かったです。
その為、諦めておりました。
新品パーツを取り寄せる事が可能ならば、チャレンジしてみます。

皆様、ご助言ありがとうございます。

書込番号:11802316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/25 00:45(1年以上前)

どちらのヤマダでしょうか?
今日、池袋で価格調査してみましたがヤマダは27800円(+20%P)ビックは29800円でポイントを引けば22400円になる値段でした。どちらのお店もCX2が現役で売り場に並んでいるので期待できないかな・・・キタムラのネットショップは下取りありで24800ですよね・・・今使っているのがCX1でそんなに不満は無いので安ければ買おうかなって感じですが

書込番号:11808995

ナイスクチコミ!0


スレ主 海牛さん
クチコミ投稿数:26件 CX3の満足度4

2010/08/25 02:35(1年以上前)

>ごんちゃん♪♪さん

>どちらのヤマダでしょうか?

地方のテックランド静岡国吉田店という所です。
週末特価という価格でした。

書込番号:11809320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/25 13:51(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11810826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング