『CX3の購入で迷ってます。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『CX3の購入で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 CX3の購入で迷ってます。

2010/08/25 21:05(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 misatoronさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
ここでの評価を見てCX3の購入を考えてます。
デジタル一眼より安く、シャッターの音や機能的に色々いじれそうで惹かれてます。

デジカメはパナ、キャノン、富士を使ってみて
色彩の強いキャノンが割と好みでした。(後からリタッチ等で修正出来た為)
cx3は撮影後に色調を変えられて遊べると知ったのですが色の範囲は広いですか?

また価格なんですが、キタムラでちょっと前までは\23.000あたりが
最近は\27.000くらいになっていて(買えば良かった・・・)、購入をためらってます。
2万弱くらいまで下がるのを待ちたいのですが、これ以上下がるものか買い時がわかりません。
cx4が出ましたが、これから価格が下がることは期待しないほうがいいでしょうか?

書込番号:11812245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件 アメーバーブログ 

2010/08/25 21:26(1年以上前)

misatoronさん

こんばんは

私もcx3かニコンのcoolpix P-100で迷ってます。

本日、ヤマダ電機にcx3を見に行きました。
価格は27800円でした。

cx4が9月3日に発売されるの店員にお話ししましたところ・・・
価格が下がるかどうかわからないとのことでした(+_+)

参考まで・・・

書込番号:11812387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3874件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2010/08/25 21:32(1年以上前)

神戸市内ですが、近所のキタムラでは22,800円でCX3が売ってましたよ。

書込番号:11812419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 アメーバーブログ 

2010/08/25 22:04(1年以上前)

まるぼうずさん

やはりだいぶ地区によって価格の
違いがありますね〜

書込番号:11812633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3874件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2010/08/25 22:16(1年以上前)

よしお123さん

近所のキタムラの店長さんが言うには、県内でも3系統ぐらいの仕入れルート(?)
があるそうで、市内でもそれが違えば値段が異なるそうです。

キタムラでも何店舗か回れば、いい買い物が出来るかも知れませんね。

書込番号:11812712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/26 11:03(1年以上前)

最近のカメラの価格相場は先が読めないわよね

相場の話だけど昔から「頭と尾っぽはくれてやれ」というわよ 購入意欲を試されているのよきっと

いつまでも待っているとシャッターチャンス逃しちゃうわよ!

書込番号:11814875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/08/26 11:08(1年以上前)

>cx3は撮影後に色調を変えられて

これですかね。
http://www.ricoh.co.jp/dc/cx/cx3/point4.html#po4_5

書込番号:11814887

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/26 11:17(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/93222

このくらいで、手を打ってもいいのではないでしょうか?

書込番号:11814921

ナイスクチコミ!1


スレ主 misatoronさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/28 11:33(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
都内のキタムラをまわってみて購入しようかと思います^^

書込番号:11825640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/28 11:59(1年以上前)

-ここでの評価を見てCX3の購入を考えてます。
危なっかしいねぇー

書込番号:11825747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング