『安かった?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『安かった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 安かった?

2010/08/27 18:21(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:24件

本日、新宿のキタムラさんで、下取りありで22、400円で購入しました。交渉してもまけてくれ無かったから、サービスを頼んだら、本革のケース付けてくれました。
使うかも知れませんが、ヤフオクで売れば、2万円切りか?
マクロと液晶の素晴らしさに、衝動買いみたいな感じです。
これから楽しんで撮りたいと思います。

書込番号:11821885

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/08/27 19:45(1年以上前)

>衝動買いみたいな感じです。

先日、衝動買いスレを建てたものです。
ご購入おめでとうございます。

やはり、欲しくなった時が買い時ですね。
末永くご愛用ください。

書込番号:11822197

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件 CX3の満足度5

2010/08/27 21:30(1年以上前)

別機種

保護フィルムとSD 2GBはサービスでした

楽天市場Joshin webの週末特価で写真のセットを¥22,600で購入しました♪
※保有ptを引いて支払額¥21,000

「本革のケース付けてくれました。」
↑…それなら安いと思いますよ(*^。^*)

書込番号:11822747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/08/28 14:26(1年以上前)

情報ありがとうございました。
横浜のモアーズ七階カメラのキタムラで黙って22400円でカメラにケースをつけてくれました。
色は黒だけでしたが黒で何の問題もありませんでした。

書込番号:11826330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/28 20:21(1年以上前)

キタムラでは純正ケースと純正ストラップを付けて、下取り込みで2万2千円台が相場です。一部店舗ではついに在庫が終わり販売終了となりました。自分もそろそろ買わなくっちゃ。
でも、19,800円を狙いたい!

書込番号:11827618

ナイスクチコミ!0


monokitiさん
クチコミ投稿数:15件

2010/08/28 20:51(1年以上前)

キタムラ情報を横目に池袋ビックで購入しました。
30,800円+20%ポイント以上は厳しいと店員さんの説明を聞き、
その後、3万以上のカメラなら(メーカー限定で)
下取り▲3,000との事で即決。

結果的に、希望して5年保障(5%ポイント使用)つけて、
23,486円となりました。
ケース等のサービスは無いですが、5年保証がついてこの価格、
満足しています。
あ、ブラックですが、質感あってイイですね。
R5からの乗り換えですが、
画像の綺麗さ+モニターの画質の良さにもビックリしました。

書込番号:11827755

ナイスクチコミ!0


monokitiさん
クチコミ投稿数:15件

2010/08/28 20:53(1年以上前)

追記です。
5年保障つけなければ、22,171円でした。
(下取りカメラ有の場合で)

書込番号:11827773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/08/29 00:53(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

購入前々日に、渋谷のキタムラでは、下取り有りで24,800円が限界です!と言いきってました。リコーが納め値を上げていると言ってました。
なので、新宿で衝動買いです。

値段は満足ですが、ストラップも欲しかった、、、。
(ケースはヤフオク決定です)

ちなみに下取りは、新宿の中古カメラ屋(名前忘れましたが近くの地下の店)で、105円で購入しましたので、厳密には22,505円での購入になりますね。

書込番号:11829050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/08/29 22:21(1年以上前)

私も本日、カメラのキタムラで22400円で購入いたしました。
色はツートンです。

おまけとして、純正ケースが付いてきたので、
まずまずのお買い得感を感じております。

CaplioR6、R7と使い続けてRICOH派となりましたが、R8で本体サイズが大きくなってしまい、
買い控えをしてR7を使い続けましたが、中身のいろいろな進化に耐え切れず、
半年前、NiconのCOOLPIX S8000に乗り換えました。

しかし、やはりRICOHの味が忘れられずNiconに不満を感じ、
底値に落ちた今が買い時だと思い、CX3の購入に至りました。
RICOHユーザーに返り咲きです。

なんだか、懐かしい気分を感じてほっとした気分です。
CaplioR7までのコンパクトサイズが恋しいところですが、
画質や液晶画面の進化を考えると、CX3のデキの良さに感動しています。

書込番号:11833329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング