『ブラック』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『ブラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラック

2010/10/17 00:14(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:9件

どこもブラックカラーないですね…
もちろん高い金額出せば見つけることも可能ですが
しばらく待っていればブラックカラーも出てくるんでしょうか?
リコーはこの機種だけでも4種類あるわけですし
どういった風に生産、販売しているのでしょうか?
待ってもCX3ブラックはもう終了したという事でしょうか?
お詳しいかたアドバイスお願いいたします。

書込番号:12071231

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/10/17 00:27(1年以上前)

ここのショップ情報でじゃんぱらならあるようですが
最安値よりはやや高いですね。
CX4が発売されたので
もう在庫処分なんでしょうかね?

書込番号:12071320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/17 00:43(1年以上前)

テクマルさん
情報ありがとうございます。
今売り場見てきたんですが出てないですね。
消し忘れですかね?

書込番号:12071397

ナイスクチコミ!2


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/18 22:56(1年以上前)

水玉ドクロ さん,昨日奈良県のカメラのキタムラでブラック売ってましたよ。
ケースがついて2万円弱の売価だったと思います。
ネットショップでない場合足で探せばきっとあると思います。

書込番号:12081147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/19 01:39(1年以上前)

ABEE11さん
たしかに、
意外と直接お店行けばあるような気もしてきたので
明日、新宿のキタムラ見てきます。
情報いただきありがとうございます。

書込番号:12082010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/10/19 11:21(1年以上前)

キタムラなら取り寄せも出来るんじゃないかな?
ショップに行った時に聞いてみると良いかも?

書込番号:12083171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/20 13:59(1年以上前)

ABEE11さん
テクマルさん

新宿キタムラで聞いたら
他店でもっているところがあるけど
こっちに流してくれるかはわかりません。
23800円ですが確認しますか?
と言われたのですが
考えますと帰ってきました。
微妙な値段に決めることができませんでした。
こちらのサイトでは2万数百円の店が10店以上もあったので(黒はないですが)
情報いただいておきながらすいません。

書込番号:12088507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/10/21 11:25(1年以上前)

そうですか
不確かな情報ですみません
ブラック安いのが見つかると良いですね。

書込番号:12092660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/21 14:47(1年以上前)

テクマルさん
いえ、情報間違っていないんです。
店員さんが購入を決めたら確認して取り寄せれるか確認するということでした。
ですから特に在庫している店舗で必要なければ
まわしてもらえるということだと思います。
今回購入しなかったのは私が金額で迷ったためです。
何となくCX3はいま一番盛り上がっているような感じがしまして
こちらの売れ筋でも一位になっていますし。
それでもCX1も2もいまだに購入可能なので
待っていればCX3も2万くらいで買えると思っています。
しばらく様子を見てみます。
情報を頂きありがとうございました!

書込番号:12093355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/10/22 11:16(1年以上前)

そうですか…良かった(´▽`)
良い出物があると良いですね♪

書込番号:12097360

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/20 16:17(1年以上前)

昨日、価格COMの登録店で22493円で購入できました。
ありがとうございました。

書込番号:12245043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/11/20 23:54(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
良かったですね。
これからどんどん素晴らしい写真撮って下さいね♪

書込番号:12247415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング