『メーカー対応』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):¥50,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『メーカー対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

メーカー対応

2011/02/12 00:39(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 大悟ATEさん
クチコミ投稿数:172件

既出ですが、感動したので一応。

ダイヤルの印字が薄れる現象が発生。
ここを見ると幾つか報告が上がっていたので問い合わせると
すぐに梱包品を送ってくれなんと記入済みの着払い票と梱包材とその梱包材を
膨らせるストローまで付属(笑)
ただでさえダイヤルの印字如きで修理なのになんか申し訳なくなりました。

数日後、ちゃんとダイヤルの印字がされた物が帰ってきました。

サポートが良い会社は、次同じ会社の物を買いたくなりますね。
こうやって知らず知らずのうちにリコー製品に手がのびるのかな?

書込番号:12641984

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:32件

2011/02/12 02:04(1年以上前)

銀座の窓口もすごく親切ですよ。
近くに用事がある時にのぞいてみるのもいいかもしれません。

書込番号:12642287

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/12 07:57(1年以上前)

すばらしいサポートですね。大切に使ってください。

書込番号:12642722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2011/02/12 08:56(1年以上前)

いち早く金型からの一貫生産のチャイナ製だから原価は非常に安いのだと思うよ、故障も多いがサポートに十分な費用をかけられるぐらい日本では価格を上乗せして売られているんでしょう。
日本向けだけではなく表示などを自国向けにしたのも売られているのでは、非常に安くね。日本向けだけの生産量では生産できないと思う。すぐに消えるのはそこに秘密があるのでは。
喜んでいいのか悲しんでいいのかわからんメーカーのカメラ。

書込番号:12642868

ナイスクチコミ!2


shopopoさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 写真もカメラも大好き^^ 

2011/02/12 12:15(1年以上前)

大悟ATEさん 
こんにちは、

僕も2年前GX100のピント調節の時、保障期間も聞かれず調節して頂きました^^
その丁寧な対応がとても気持ち好くてGX100を見る度に今でも思い出します。
それからと言うものリコーが大好きになりました。

価格comでリコーをカメラは所詮○○だからとか言われると悲しくなります
とてもいいカメラを作っていますから^^

これからも愛されるカメラと購入者への感謝の気持ちを忘れずに対応して頂きたいです。
リコー大好き、今はGXRが欲しいです。

書込番号:12643724

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2011/02/28 18:41(1年以上前)

以前ある車を新車で購入してしばらくしたら後部スライドドアからきしみ音が。ディーラーに持って行くと「あ、その故障を直すのが得意な者がいますので!」という反応。かえって「そんなに頻繁に起っているんだー。」と怖くなったことがありました。対応が慣れすぎているのも考えものです。

と言いつつ購入したばっかりのS90の接写に満足できず格安になったCX3を注文してしまった私です(笑)。そろそろ届くだろうから評判のマクロが楽しみです。

書込番号:12720744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込):¥50,000発売日:2010年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

CX3をお気に入り製品に追加する <888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング