『秋でもないのに』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『秋でもないのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

秋でもないのに

2011/08/10 01:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:237件 CX3のオーナーCX3の満足度5
当機種

7月11日です。

3月の大震災以来,どういうわけか夕日や夕焼けがきれいです。

まだ夏なのに秋かと勘違いするほどです。

地震が汚れた空気をきれいにしてしまったのでしょうか?



書込番号:13356768

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/08/10 05:37(1年以上前)

>まだ夏なのに秋かと勘違いするほどです

キレイな夕焼けですね。
暦の上では立秋(8月8日)を過ぎたからもう秋ですね。
それにしても暑い (^^ゞ
皆さんも撮影の時は熱中症にお気を付け下さい。

書込番号:13356968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/08/10 06:25(1年以上前)

一昨日、昨日の夕焼けは見事でした。

たぶんで申し訳有りませんが、この時期は一番熱いので、
夕焼けは綺麗と記憶しています。

書込番号:13357039

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/10 07:47(1年以上前)

夕焼けはきれいですが、電線が・・・ですね?
余計なお世話でした。

書込番号:13357175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/10 11:32(1年以上前)

夕焼け綺麗ですね。今は暑いので早く秋になってほしいですね。

書込番号:13357720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2011/08/10 22:21(1年以上前)

皆さん早速の感想をありがとう。

実はこの写真は我が家の二階から撮った写真です。

その為余計なものが移っていますが勘弁してください。

我が家は仙台市内の真っただ中なので秋でもこのように美しい夕焼けは中々見られません。

それが今年はびっくりするほどきれいな夕日や夕焼けが何度も見られました。

この写真の前日は盛り上がった雲の中に夕日が隠れてしまい,雲の周りだけが金色に染まって輝いていました。美しいけど不気味な光景でした。この時カメラを持っていなかったのが残念です。

この写真の次の日は東の空が紅く染まっていました。

その為,なんか不思議な感じがして写真を載せた次第です。

書込番号:13359622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2011/08/10 23:08(1年以上前)

気が付かれたかと思いますが <その為余計なものが移って(写って)いますが勘弁してください。>


書込番号:13359856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/08/11 00:13(1年以上前)

夕日は良いですね。

不思議と惹きつける何かがあります。

夕焼けはいつ綺麗なのか読めませんよね♪
わたしも撮り逃して悔しい思いを何度かしました。
だからカメラは常に携帯するよう心がけてます。

書込番号:13360128

ナイスクチコミ!0


Benefrexさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/11 13:11(1年以上前)

スレ主どの

これからも自分の気持ちの向くままに撮ってくれ!

何処かのジジイは・・本人もたいしたモノを撮ってないぜ。
最近は、画像比較サイトから勝手に画像を拝借?してのコメばかりしてるしな!
内容もくだらないの(ダジャレ)が多いし、俺は常に無視してる。

CXは良いデジカメだよな!

書込番号:13361622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/13 11:30(1年以上前)

当機種

>igaminogontaさん
部屋から眺める風景は、普段は退屈なものですが時々違って見えるときがありますね。
そういうときは私も写すことにしています。
自分にとって身近な風景を写すことは大切な事ですから。
igaminogontaさんにとっては、今年の七夕祭りには特別な想いがあったのではないでしょうか。
がんばってください。

写真は部屋の窓からではありません。港にある海砂の集積場に出掛けて写して来ました。
この日は残念ながら夕焼けにはならず。

書込番号:13368579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2011/08/13 14:04(1年以上前)

当機種

庭に咲いた鬼百合です

KATAOKAさん ありがとうございます。

<自分にとって身近な風景を写すことは大切な事ですから。>

これは私も同感です。そうは思っているのですが気恥ずかしくて撮れないのです。

折角素晴らしいカメラを持っているのに宝の持ち腐れになってしまい馬鹿みたいです。

写真を撮るのが楽しいな!と思えるように頑張ります。

書込番号:13368991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2011/09/27 23:51(1年以上前)

当機種

遅くなってからの追伸

>3月の大震災以来,どういうわけか夕日や夕焼けがきれいです。
まだ夏なのに秋かと勘違いするほどです。
地震が汚れた空気をきれいにしてしまったのでしょうか?<

と書き込んだのですが,知人がなるほどと思うような情報をくれました。

それは大震災の為に,多くの企業や工場が操業や営業を中止した為,汚れた空気がきれいになってしまったからではないのかという事でした。

それを聞いて納得でした。

多くの企業や工場が操業を再開したというニュースが次々と新聞に載っている最近は大したことありません。

書込番号:13556342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング