『PENTAXのオンラインショップで』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):¥50,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『PENTAXのオンラインショップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PENTAXのオンラインショップで

2011/12/22 13:03(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:19件

アウトレットのコーナーに13,800円で販売されているのを見つけました。
http://shop.pentax.jp/c/c5010/

アウトレット商品、在庫限りだそうです。

CX1も11,800円で並んでます。

書込番号:13926571

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/22 20:00(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000084518/

さすがに、取扱店がほとんどなくなりましたね。

書込番号:13927737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:21件 CX3のオーナーCX3の満足度4

2012/02/04 01:38(1年以上前)

別機種

私はこの情報をもとにペンタックスオンラインショップのアウトレットコーナーでCX3を購入しました!(今さらかもしれませんが)
ギリギリ間に合ったのか、自分がポチった後は売り切れになりました。

どこがアウトレット品なのか、箱もきれいで、中身もきわめて新品未開封のようです。

以前CX1を所有していたときがありましたが、CX3良いですね!
デザインはCXシリーズ中で最高です!

「名機」「神機」などの表現がピッタリなカメラと言えるでしょう(褒めすぎ?)

書込番号:14105040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/04 18:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 私も、本年1月ニコンアウトレット(兵庫県三田)に行って、アウトレット商品を手にし、いつもの衝動買い癖が出て、その場で買うところでしたが、頭を冷やして数日価格comを閲覧すると、ますます手軽なデジカメがほしくなりました。
 最初はニコンP300に的を絞っていたのですが、価格comを閲覧すると、他にも多数の候補が出てきて、年金生活者としては迷いに迷い、そんなとき  この  CX3の「子沢山パパ」の書き込みを見て、ペンタのアウトレットを閲覧したら、昨日幸いに購入することができました。
 私は、退職後好きなデジカメで写真を撮ったりして余生を過ごそうと、現職時 発売と同時に「ニコンD200」を購入し退職を心待ちにしていましたが、一昨年退職しD200を持ってあちこち撮影に行っておりますが、なんとなく出かけるときのカメラとしてD200重たい胃ことから、
       持ち運びが簡単。高性能。手軽な値段で買える。
なカメラを捜していましたが、何とか手にすることが出来ました。今日さっそく散歩に持ち歩き、いつもの喫茶店でのティータイムに写してみました。これから常時持ち歩き、撮って撮りまくりたいと思っております。子沢山なパパさんいい情報有り難うございました。

書込番号:14107434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込):¥50,000発売日:2010年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

CX3をお気に入り製品に追加する <888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング