『CX3で安田記念』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):¥50,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『CX3で安田記念』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

CX3で安田記念

2013/06/02 22:47(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

当機種
当機種
当機種
当機種

ロードカナロア先頭!

勝利のガッツポーズ

優勝おめでとう!

安田記念の撮影に行ってきました。
荷物の都合で一眼を持って行くことが出来ず、コンデジでの撮影になりました。
しかもいまさらのCX3。

CX3での動体撮影は困難ですね〜。
お馬さん、ちょっとピンぼけになってしまいました。
シャッターチャンスも逃しそうになったので、レースはパスト連写で撮りました。

優勝馬はロードカナロアでした。

そろそろコンデジも買い換え時かなと思っているのですが、CX3に代わる機種がなかなか見つかりません。
CXシリーズ、再開してくれないかな〜。

書込番号:16208732

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/06/02 22:58(1年以上前)

僕はCX5。
カタログ的なアピールポイントは減ったけど、やっぱり、あれは便利なシリーズですよ!

しかし、CXで競馬を撮っちゃうあなたは凄い!

書込番号:16208792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/06/02 23:34(1年以上前)

ダービーで気をよくして安田記念に行った私は愚かでした(T_T)/~~~

書込番号:16208989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件 CX3の満足度5

2013/06/03 04:06(1年以上前)

>松永弾正さん
CXシリーズはかゆいところに手が届くよいカメラなんですよね。
テレマクロに強いオリンパスのSH-50がよさそうなんですが、MFが無いんですよね。
MFは多用するので、この点さえクリアできれば即購入なんですが。

>大家のおっさんさん
心中お察し申し上げます・・・
競馬って撮るのも当てるのも難しいですね。

書込番号:16209501

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/03 10:13(1年以上前)

画像はバッチリでも、投票券がどうなのかが気になります。
昔、馬のニンジン代をかなり寄付しました。

書込番号:16210020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 CX3のオーナーCX3の満足度4 休止中 

2013/06/03 12:48(1年以上前)

やむを得ずにしても、CX3で「競馬」にレンズを向ける勇気(無鉄砲さ?)が凄いです。
CX独特の色合いですね。

R10も使っています。昨日はR4インターバルで遊んでいました。

書込番号:16210397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込):¥50,000発売日:2010年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

CX3をお気に入り製品に追加する <888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング