『ズームレバー修理した方いますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『ズームレバー修理した方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ズームレバー修理した方いますか?

2014/03/10 23:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 hikihikiさん
クチコミ投稿数:67件

愛用していた CX3 のズームレバーが故障しました。
落下したのが原因だと思います。
症状としては、レバーを左右へ動かしても、中央へ自動で戻らない状態です。
同じような症状で修理した経験があるかたはいますか?
また、修理費はどのくらいかかりましたか?
教えてください。

書込番号:17289464

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/03/10 23:47(1年以上前)

>また、修理費はどのくらいかかりましたか?

リコー公式を見ると

ズームレバーが戻らない / 引っかかる 場合の修理料金は
修理料金: \ 7,350 (消費税込み)
と書かれています。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/dc/support/repair/estimate/f006.html?sscl=est_r8

書込番号:17289495

ナイスクチコミ!3


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/03/11 08:13(1年以上前)

別機種

CX6

CX6ですが裏側はこんな感じです。かなりばらさないとここまで出てきません。
ばらしたからといって直るとは限らないので、リスクや手間を考えると7千円ほどなら修理に出した方が良いと思います。
CX3はそれだけかけても直す価値のあるカメラだと思います。

書込番号:17290211

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/11 15:41(1年以上前)

安く直るといいですね。

書込番号:17291380

ナイスクチコミ!0


スレ主 hikihikiさん
クチコミ投稿数:67件

2014/03/11 21:45(1年以上前)

いろいろ教えていただきありがとうございました。
(実物の分解写真 非常に参考になりました。CX6その後大丈夫だったでしょうか?)
7,350円だったら 直すことにします。

CX3非常に気に入っていますので・・・
(新しいデジカメと思いましたが、やはりCX3です。)

書込番号:17292624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2014/03/11 22:07(1年以上前)

>7,350円だったら 直すことにします。
 あくまでも、ズームレバーが戻らない / 引っかかる 場合のみだったら7,350円であり、落下で調子わるくなったので他にも部品交換等が発生すればまだ高くなる可能性があることは考えていたほうがいいと思います。

書込番号:17292749

ナイスクチコミ!0


スレ主 hikihikiさん
クチコミ投稿数:67件

2014/03/17 21:30(1年以上前)

カメラのキタムラ 5年保障に入っていたので、無料になりました。(支払い額の5%なので実際には1,100円)安くすんでよかったです。

書込番号:17314521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング