花を写したりするのに使いますが,いつもカメラまかせなので使い方を忘れてしまう事があります。
今回は露出補正の仕方を忘れてしまいました。OKのボタンを押したら露出補正でした。
書込番号:18689053
4点
マクロ撮影に向いているデジカメですね。
>アブちゃんが顔を出しました
アブないので、ご注意ください。
書込番号:18689831
3点
私も使っています。で、遡ってR4/R6/R10と増えてしまいました。
名機ですから大切にどうぞ。特に作りと締まった絵。
書込番号:18689923
3点
じじかめさん,うさらネットさん相変わらず早いですね。
じじかめさんは最近はダジャレが多くて >アブないので、ご注意ください< だなんて誰が笑うもんですか。
でも少しおかしいけど。(^^♪
うさらネットさん,RシリーズというのはCXシリーズの前のデジカメなんですか?
書込番号:18690921
3点
Rシリーズはレンズバリアの故障が多かった気がします。
書込番号:18693305
2点
じじかめさん,ありがとうございます。
うさらネットさんは >R4/R6/R10と増えてしまいました<
と言ってますけど異常なかったのでしょうか?
書込番号:18698781
1点
「リコー > CX3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/01/27 22:31:14 | |
| 14 | 2024/06/04 18:40:50 | |
| 29 | 2022/04/15 16:39:48 | |
| 10 | 2018/02/14 21:50:06 | |
| 10 | 2015/11/05 22:39:41 | |
| 9 | 2015/07/20 7:20:59 | |
| 17 | 2015/07/18 22:02:11 | |
| 2 | 2015/05/07 12:35:57 | |
| 5 | 2015/04/19 22:58:55 | |
| 15 | 2015/04/05 23:47:48 |
-PR-
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)













