『ビデオの再生が遅くなりました』のクチコミ掲示板

2010年 2月 4日 登録

RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)

ATI Radeon HD 5450を搭載したPCI Express2.1x16バス対応ビデオカード(DDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)のオークション

RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 4日

  • RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)のオークション

『ビデオの再生が遅くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)を新規書き込みRH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオの再生が遅くなりました

2010/04/22 21:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)

スレ主 cougarkingさん
クチコミ投稿数:70件

マザーボード890GXM-G65にこのビデオカードを入れましたが、ビデオの再生が凄く遅くなった。原因がどちらかがご存知でしたら、教えてください。
因み
@音声は遅くない感じ
Aビデオカードを入れる前に、こんなことなかった。
Bビデオカードを外しても変わらず、元に戻らない。
CこのバソコンはテレビにHDMIケブールで繋がっていて、ケブールはビデオと音声共用。

書込番号:11267842

ナイスクチコミ!1


返信する
u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2010/04/22 21:57(1年以上前)

アクセラレーションが無効になっているのかもしれませんので、
最新のドライバにしてみるかDirectXをアップデートしてみては?

あと、画面の詳細設定でアクセラレーションが最大になっているかも確認して
みてはいかがでしょう?

書込番号:11268050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cougarkingさん
クチコミ投稿数:70件

2010/04/23 11:20(1年以上前)

u-popoさん
アドバイス、ありがとうございました。確認したところ、ドライバもDirectXも最新のようですし、

書込番号:11270175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2010/04/23 11:55(1年以上前)

グラフィックボードを追加したときに
ドライバを再インストールしてますでしょうか?
同じATiのグラフィックでもグラフィックボードを新たに追加した時は
既存のドライバを一度アンインストールして入れ直した方が良いと重います。

書込番号:11270264

ナイスクチコミ!0


スレ主 cougarkingさん
クチコミ投稿数:70件

2010/04/24 09:35(1年以上前)

アラタマルさん 
アドバイス、ありがとうございました。
ドライバをもう一度インストールしてみましたが、
どうやら解決出来ないようです。困ってます 

書込番号:11273983

ナイスクチコミ!0


スレ主 cougarkingさん
クチコミ投稿数:70件

2010/04/24 21:59(1年以上前)

結局システムをインストールし直したら、自然に治りました。原因いまだにわからないですが、とりあえず解決できました。

書込番号:11276680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)
玄人志向

RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 4日

RH5450-LE1GHD/D3/HS (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング