『映らない』のクチコミ掲示板

2010年 2月 4日 登録

RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)

ATI Radeon HD 5450を搭載したPCI Express2.1x16バス対応ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のオークション

RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 4日

  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)のオークション

『映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

映らない

2010/02/08 23:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)

スレ主 apollo440さん
クチコミ投稿数:12件

今日買ってきて、刺したのですが、画面が真っ黒にしか映りません(BIOSの文字も出ない)
BIOSの起動音は正常に起動を意味する、短く1回しか成りません。

構成は下記です。
http://aopen.jp/products/baresystem/ez915.html

ディスプレイには、d-sub,dvi,hdmiの3パターン全て試しましたが、同じ結果でした。

他のPCに挿して初期不良の確認がしたいのですが、あいにくPCが一台しかありません。

何かアドバイスが有れば教えていただければと思います。

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:10909392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/02/09 00:39(1年以上前)

1.カードを挿し直す。
2.CMOSクリアをしてみる。
3.初期不良を疑ってみる。
4.もしかしたらPCI-Expressのバージョン違いによるマザーとの互換性の問題

書込番号:10909793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2010/02/09 00:53(1年以上前)

マザボ直にケーブルを挿してみる。それで映れば、グラボへの切り替えが出来てない。

書込番号:10909863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/09 07:27(1年以上前)

オンボードの内蔵VGAをBIOSで無効にしましたか?

書込番号:10910180

ナイスクチコミ!0


スレ主 apollo440さん
クチコミ投稿数:12件

2010/02/09 20:42(1年以上前)

>すたぱふさん。ありがとうございます
1,2を試しましたが、症状変わらずでした。
3:今日、ショップに持ち込んで、ショップのPCに挿して起動したら、元気に動いてましたw
4:やっぱり4なのかなぁ。それともマザーはPci-E1.0対応で、このカードは2.1対応なので上位互換の限界を超えたんですかね。

>パーシモン1wさん。ありがとうございます
カードをさしたまま、オンボードで映してみると同じように真っ黒です。
マザーもカードが刺さってる事は認識しているみたいです。

>PCスレイブ さん。ありがとうございます
無効の設定が無く、PCIを優先して読み込ませる設定にしていますが、症状は一緒です。

書込番号:10913255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)の満足度5

2010/02/17 20:59(1年以上前)

もう問題は解決なされたでしょうか。
私も取り付け直後、正常に起動するのに真っ黒な画面のままでして
どうしたものかと悪戦苦闘しました。

結論から申し上げますと、
1、取り付け直後の起動1回目にはまだオンボードの方で表示させます。
2、すると、いろいろとドライバがインストールされます。(といっても自動ではないのでCDから読み込ませたりしてください)

3、その上で、“画面のプロパティ - 設定 - ディスプレイ”で拡張ボード側に設定して再起動。
4、もしBIOSでVGAの出力設定項目があれが、PCI-e側になおします。

ちょっと3番目あたりがうる覚えで定かではありません。2の後に先に再起動してから画面の設定だったかもしれません。すいません。
でも、私の場合はこれでどうにかなりました。(ちなみに、XP環境ですので、Vista/7などではまた違うのかも...です)

書込番号:10956922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 4日

RH5450-LE512HD/D3/HS (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング