『初期不良??』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

MM-BTSH24

「Bluetooth Ver.2.1+EDR」に対応するネックバンド式ヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:ネックバンド MM-BTSH24のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-BTSH24の価格比較
  • MM-BTSH24のスペック・仕様
  • MM-BTSH24のレビュー
  • MM-BTSH24のクチコミ
  • MM-BTSH24の画像・動画
  • MM-BTSH24のピックアップリスト
  • MM-BTSH24のオークション

MM-BTSH24サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • MM-BTSH24の価格比較
  • MM-BTSH24のスペック・仕様
  • MM-BTSH24のレビュー
  • MM-BTSH24のクチコミ
  • MM-BTSH24の画像・動画
  • MM-BTSH24のピックアップリスト
  • MM-BTSH24のオークション

『初期不良??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-BTSH24」のクチコミ掲示板に
MM-BTSH24を新規書き込みMM-BTSH24をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良??

2011/11/04 20:57(1年以上前)


ヘッドセット > サンワサプライ > MM-BTSH24

クチコミ投稿数:991件

10月25日に買ってすぐに充電を試みたところ、充電完了の赤ランプが5分程度で消えた。何度やり直しても同じ。説明書にはフル充電には2時間かかるとあり、しかも充電完了すると赤ランプが消えるという旨の記述あり。販売店に伝えたところ、サンワサプライから直接新品が送られてきて、交換したが、その商品も同様の症状。こんどはサンワサプライのサポートに直接メールしました。動作確認してから送ってもらいたいということで。

書込番号:13721707

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:20件

2011/11/05 00:26(1年以上前)

一応の確認ということで…

すでに充電された状態という可能性はありませんか?
その状態で機器を使用して電池はどのくらいもちますか?

書込番号:13722809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:991件

2011/11/05 07:18(1年以上前)

それも考えましたが、エネループでもないので、最初から畜電されている可能性はないと思うのですが。一度放電はしてみることにします。あとはメーカーからの回答待ちですね。ほかの皆さんは買った最初の状態はどんなふうだったのでしょうか?

書込番号:13723458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:20件

2011/11/05 17:56(1年以上前)

えーと…まずは確認ではないでしょうか?
最初から蓄電されていたらいけないという物でもないですし
一応、充電が完了したことを機器自体は示しているのですから
それで使えるなら問題無しで、最初から充電されていたというだけの話になるかと。

ちなみに私の買ったものが最初どうだったかは覚えておりません^^;

書込番号:13725535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:991件

2011/11/07 21:32(1年以上前)

本日サンワサプライの方から電話を頂戴しました。やはり初期不良とのことです。
明日動作確認をして、動作に問題のないものを送ってくださるとのことです。

書込番号:13736015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MM-BTSH24」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
替えのイヤーパット 2 2015/05/06 14:21:54
バッテリーの寿命なのでしょうか、それとも故障? 2 2012/06/12 0:10:52
壊れた? 1 2012/04/22 10:44:07
限定特価? 1 2012/03/18 21:33:16
ヘッドセット? 4 2012/03/12 14:38:56
この製品に近いスペックのヘッドセットないですか? 3 2012/02/03 2:42:30
トランスミッターで 1 2011/12/17 10:52:34
skypeでの使用 2 2011/12/11 18:33:55
VAIO GIGAPOCKET 0 2011/12/04 18:42:46
初期不良?? 4 2011/11/07 21:32:20

「サンワサプライ > MM-BTSH24」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

MM-BTSH24
サンワサプライ

MM-BTSH24

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

MM-BTSH24をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング