『XPでのドライバー』のクチコミ掲示板

2010年 2月 8日 登録

Wind U130 U13N45-STBK

Atom N450/1GB DDR2メモリー/160GB HDD/IEEE802.11b/g/n Draft2.0対応無線LANなどを備えた10型ノングレアワイド液晶搭載のNetbook(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.15kg Wind U130 U13N45-STBKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind U130 U13N45-STBKの価格比較
  • Wind U130 U13N45-STBKのスペック・仕様
  • Wind U130 U13N45-STBKのレビュー
  • Wind U130 U13N45-STBKのクチコミ
  • Wind U130 U13N45-STBKの画像・動画
  • Wind U130 U13N45-STBKのピックアップリスト
  • Wind U130 U13N45-STBKのオークション

Wind U130 U13N45-STBKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 8日

  • Wind U130 U13N45-STBKの価格比較
  • Wind U130 U13N45-STBKのスペック・仕様
  • Wind U130 U13N45-STBKのレビュー
  • Wind U130 U13N45-STBKのクチコミ
  • Wind U130 U13N45-STBKの画像・動画
  • Wind U130 U13N45-STBKのピックアップリスト
  • Wind U130 U13N45-STBKのオークション

『XPでのドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind U130 U13N45-STBK」のクチコミ掲示板に
Wind U130 U13N45-STBKを新規書き込みWind U130 U13N45-STBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

XPでのドライバー

2011/10/17 19:41(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind U130 U13N45-STBK

スレ主 schvalierさん
クチコミ投稿数:69件

HDDが破損した為、交換し、WinXP Proを入れたのですが、イーサネットなど幾つかでドライバーが認識しないようです。
無線LANだけでも使えるようにしたいのですが、対処方法はありませんでしょうか。
MSIのドライバのダウンロードサイトはU130に関して消されてしまっているようです。

書込番号:13640641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/10/17 19:45(1年以上前)

schvalierさん>

> HDDが破損した為、交換し、WinXP Proを入れたのですが、イーサネットなど幾つかで
> ドライバーが認識しないようです。
> 無線LANだけでも使えるようにしたいのですが、対処方法はありませんでしょうか。
> MSIのドライバのダウンロードサイトはU130に関して消されてしまっているようです。

Windows XPインストール後、デバイスマネージャから PCIデバイス IDを調べ、それをキーワードに
検索してみれば互換ドライバが見つかると思います。

上記の説明で意味がわからないのであればあきらめてください。もともと Pre-installと異なる
OSを自己責任で使用している、と言う事であればなおさらです。

書込番号:13640656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/17 20:04(1年以上前)

最悪の場合は、子機を購入では駄目ですかね

書込番号:13640760

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/10/17 21:27(1年以上前)

MSI USAは探されました?
http://www.msi.com/product/nb/U130.html#/?div=Driver&os=XP%2032

書込番号:13641183

ナイスクチコミ!0


スレ主 schvalierさん
クチコミ投稿数:69件

2011/10/27 02:09(1年以上前)

はむさんど、さん

分かってないのはあなた。
XPに入っていないドライバを検索しろとかバカかお前は。
武智雄な奴は黙ってろ。

お前に質問しているわけじゃない。

書込番号:13683790

ナイスクチコミ!0


スレ主 schvalierさん
クチコミ投稿数:69件

2011/10/27 02:11(1年以上前)

オジーンさん

確かに。どうしても駄目ならその手がありましたね。
ありがとうございます。

書込番号:13683791

ナイスクチコミ!0


スレ主 schvalierさん
クチコミ投稿数:69件

2011/10/27 02:14(1年以上前)

平_さん

ありがとうございます。
探しました。日本のサイトからMSI USAに飛ばされますので。
以前はあったようなのです。
サイトから消されてしまったようで。

書込番号:13683798

ナイスクチコミ!0


スレ主 schvalierさん
クチコミ投稿数:69件

2011/10/27 02:19(1年以上前)

はむさんど、さん

ああ、ネット検索しろってことか。
すまん。
最後の2文にイラッとしてしまった。

リアルテックでヒットした。
ありがとう。

書込番号:13683805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind U130 U13N45-STBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind U130 U13N45-STBK
MSI

Wind U130 U13N45-STBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 8日

Wind U130 U13N45-STBKをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング