『どなたか買った方いませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 8日 登録

PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のオークション

PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 8日

  • PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)

『どなたか買った方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)を新規書き込みPowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたか買った方いませんか?

2010/02/20 19:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)

スレ主 ponnkitiさん
クチコミ投稿数:41件

FANがサファイヤの新型みたいな形ですが、こちらも真空FAN
でしょうか?

書込番号:10971257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/24 18:50(1年以上前)

先日、購入しました。
初めてRADEONを使用するのでかなり不安もありましたが、使ってみるとGTX295と退けもとらない位の性能でした。
ファンは真空なのか良くわかりませんが、冷却効率も静音性も悪くないです。ZOTAC GTX275ampからの移行ですのでかなり体感は違います。
DirectX11のソフトも増えてくることでしょうから買いかなと思ってます。
3Dmark vantage&06も下記環境で試しましたがそこそこです。
06・・・24500付近
vantage・・・18500付近

os/7 64bit pro
cpu/i7 950 3.7GHzOC
cooler/corsair H50
mother/asus R2E
mem/corsair dominater DDR3 1600:C8 2GB*6GB
SSD/intel 160GB

書込番号:10992347

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponnkitiさん
クチコミ投稿数:41件

2010/02/24 19:27(1年以上前)

家の犬はハーレー君さん、購入おめでとうございます。
また一つ質問ですが、補助電源はサイド出しでしょうか?
後方出しでは私のケースにはちょっときついので・・・。

書込番号:10992489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 00:36(1年以上前)

残念ケツです。
当方GS1000を使用しているため、かなり余裕はありますが、とにかくケツというのはケース泣かせの嫌がらせのように思えます。
先ほど3D 06で3.9GHzにOCしたところ24998がでました。
vantageにも挑戦します

書込番号:10994506

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 01:05(1年以上前)

vangage

3d vantage試しました。
結果 P 19153と悪くないスコアです。
条件は先ほどと同じです。

書込番号:10994634

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponnkitiさん
クチコミ投稿数:41件

2010/02/25 18:37(1年以上前)

家の犬はハーレー君さん、有難うございます。

<残念ケツです。
むーー。ほんとに残念。

書込番号:10997218

ナイスクチコミ!0


osanpo46さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/20 02:25(1年以上前)

こちらの商品が気になっています。お使いの方に質問なのですが、こちらの商品に使用されていますコンデンサは固体or液体どちらでしょうか?もちろん固体なら即買いたいのですが、調べてみてもよくわかりません。おわかりの方がいましたらご回答を宜しくお願い致します。

書込番号:11256612

ナイスクチコミ!0


osanpo46さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/20 16:30(1年以上前)

度々申し訳ありません。先の話の続きなのですが、基盤の色が赤くオリジナル基盤みたいですし、固体コンデンサじゃないかとおもいました。クーラーもよく冷えそうなので、正確にその事がわかれば購入したいとおもっていますので、所有者の方でおわかりのかたがいましたらご回答をよろしくお願い致します。

書込番号:11258371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/24 00:23(1年以上前)

蓋あけて見てみました。
コンデンサはアルミ個体で間違いないと思います。

書込番号:11273032

ナイスクチコミ!1


osanpo46さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/29 02:11(1年以上前)

家の犬はハーレー君さん ご回答ありがとうございました。安心して購入できます。本当にありがとうございました。

書込番号:11294056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)
PowerColor

PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 8日

PowerColor PCS+ HD5870 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング