『K's電気にて購入』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX105

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX105 の後に発売された製品BDZ-RX105とBDZ-AT900を比較する

BDZ-AT900

BDZ-AT900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

BDZ-RX105SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

『K's電気にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX105」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX105を新規書き込みBDZ-RX105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

K's電気にて購入

2010/06/17 19:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX105

スレ主 R-spikeさん
クチコミ投稿数:2件

本日、K's電気にて本モデルを購入しました。

店員さんとの交渉の末、以下の条件でした。

5年保障 + sony製BD-R 10枚 + SanDisc製SDカード 2GB
=95,000円(税込)

この条件は、実店舗の中では良いかと思いました。
ぜひご参考になれば。

書込番号:11508744

ナイスクチコミ!0


返信する
wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/17 23:20(1年以上前)

かなり良い条件とは見受けられますが・・・どこですか?

書込番号:11509867

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-spikeさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/18 09:11(1年以上前)

大変失礼しました。

K's電気 横浜町田インター店での購入です。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:11511094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/20 21:24(1年以上前)

町田インター店に行って、価格交渉したのですが、単体では105千円以上
値を下げてくれませんでした。
メガネの店員さんだったのですが、権限が無い方だったのでしょうね。
95千円という価格は、TV本体とのセット販売でなければ提供しないとのこと
でしたよ。
やっぱりインターネットで最安のものを買ったほうがよさそうですね。

書込番号:11522573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-RX105」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX105
SONY

BDZ-RX105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX105をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング