『お盆頃の情報です』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX105

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX105 の後に発売された製品BDZ-RX105とBDZ-AT900を比較する

BDZ-AT900

BDZ-AT900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

BDZ-RX105SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

『お盆頃の情報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX105」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX105を新規書き込みBDZ-RX105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

お盆頃の情報です

2010/08/28 15:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX105

スレ主 Regu_21さん
クチコミ投稿数:14件

池袋ビックカメラで表示価格ポイント20%を池袋ヤマダ電機に伝え25%に、ビックは同25%をヤマダは対抗ポイント26%+メルマガ3%で購入できました。

書込番号:11826485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/08/29 09:04(1年以上前)

2週間前の貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:11829973

ナイスクチコミ!2


Primewestさん
クチコミ投稿数:22件

2010/08/29 10:47(1年以上前)

メルマガ割引について一言。
ヤマダ電機でのこの割引分については、ケータイのMyページを通じて、後日付与されると説明されましたが、店員の方から“パケ放題”に加入しているかを聞かれ、加入していないと答えると、その場で3%をポイント割引に加えてくれました。
“パケ放題”に加入していない人が、メルマガ登録をするとそれだけで結構なパケ代がかかってしまい、「割引の意味が無い」との苦情になった為の措置のようです。

(91,300円 21%+3%=24%還元  8月1日  LABI池袋日本総本店 クレジットカードの2%減算なしで購入)
ちょい古の情報ですが、交渉の際の参考になれば。

書込番号:11830370

ナイスクチコミ!2


スレ主 Regu_21さん
クチコミ投稿数:14件

2010/08/29 10:48(1年以上前)

嫌われ松夫の一生さん、返信ありがとうございます。

誰かのお役にたてれば幸いです。

ちなみに表示価格は92800円からのポイント26%+3%でクレジットカードもOKでした。

書込番号:11830372

ナイスクチコミ!1


スレ主 Regu_21さん
クチコミ投稿数:14件

2010/08/29 11:10(1年以上前)

Primewestさん、返信ありがとうございます。

メルマガのポイントは加算されるのにタイムラグがあるので、すぐポイントを使いたい人にとっては困りますね。情報ありがとうございます。

書込番号:11830447

ナイスクチコミ!0


Primewestさん
クチコミ投稿数:22件

2010/08/29 11:43(1年以上前)

Regu_21さん 
<  メルマガのポイントは加算されるのにタイムラグがあるので、すぐポイントを使いたい人にとっては困りますね。情報ありがとうございます。

そうなんです。当時、ヤマダ電機池袋店では、Panasonic の BD-RE 25G 5枚組が、パッケージ変更による処分価格で880円という激安価格で売っていたので、これを7個と家内から頼まれていた食器乾燥機をポイント購入し、5年間新長期保障のポイント加入と併せて、付与されたポイントを当日ほとんど使用してしまいました。

3%のポイント還元が後日だと、BD-RE 5枚組を3個買い損ねた勘定になります。

書込番号:11830573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX105」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX105
SONY

BDZ-RX105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX105をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング