『クロスメディアバーの動きがぎこちない?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX105

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX105 の後に発売された製品BDZ-RX105とBDZ-AT900を比較する

BDZ-AT900

BDZ-AT900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

BDZ-RX105SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

『クロスメディアバーの動きがぎこちない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX105」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX105を新規書き込みBDZ-RX105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

クロスメディアバーの動きがぎこちない?

2010/10/13 00:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX105

スレ主 bonanaさん
クチコミ投稿数:4件

4年ほど前に買ったソニー製HDD付きDVDレコーダ(RDZ-D800)から買い換えたのですが、
この機種はクロスメディアバーの動きがぎこちないように感じます。
上下左右に動かしてもどこかしら引っかかるような感じなのですが、
皆さんの操作性はいかがでしょうか。

ちなみにプレステ3のクロスメディアバーの動きははきはきしています。

書込番号:12051905

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/10/13 00:50(1年以上前)

RXの速度はそんなもんですよw

PS3はCPUが全然違いますw

書込番号:12051923

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/10/13 00:55(1年以上前)

D800世代は非常にスムースです。
X90世代がボロボロ。徐々に改善され、今に至ってます。

自分は慣れました。

書込番号:12051947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2010/10/13 06:35(1年以上前)

>この機種はクロスメディアバーの動きがぎこちないように感じます。

こればっかりは、慣れるしかないと思います。

書込番号:12052489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/10/13 09:06(1年以上前)

>この機種はクロスメディアバーの動きがぎこちないように感じます。
>上下左右に動かしてもどこかしら引っかかるような感じなのですが、

D800と比べればX90以降の機種はどれも何かぎこちなさや
引っ掛かりを感じるでしょう。
RS15を使っていますが、RS15のみ使っていればさほど気に
はならなくなってきますが、D800同様のスムーズなBDZ-V9
を使うと差を実感します。
RXは「これでも」過去機種よりは少しマシです。
ソニー製のLSIを使わなくなってからの劣化部分です。
有名ですよ?

>ちなみにプレステ3のクロスメディアバーの動きははきはきしています。

PS3は「キビキビ」、D800系過去のスゴ録は「ぬるぬる」と
私は表現しています。

書込番号:12052842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-RX105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX105
SONY

BDZ-RX105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX105をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング