『価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX55

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-RX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX55 の後に発売された製品BDZ-RX55とBDZ-AT700を比較する

BDZ-AT700

BDZ-AT700

最安価格(税込): ¥44,000 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

BDZ-RX55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX55」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX55を新規書き込みBDZ-RX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報

2010/06/13 23:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX55

スレ主 aloha-7さん
クチコミ投稿数:8件 BDZ-RX55の満足度5

藤沢の某家電量販店で71800円で5年保証と6500ポイント付き交渉でHDMIケーブル1.5MとBD‐REディスク5枚付けてくれると言うので即決購入しました。さらに粗品で缶ビール2本とお蕎麦セット(お蕎麦と箸2組とめんつゆ入れる茶碗みたいな×2)
くれました。かなりお得感です。気持ちの良い買い物が出来ました。

書込番号:11493035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/06/14 00:11(1年以上前)

今晩わ

>aloha-7さん

>藤沢の某家電量販店で

「伏字はご遠慮願います」と(価格comご利用ガイド)に書かれています   (。-ω-)ァァ

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7


では

書込番号:11493090

ナイスクチコミ!4


スレ主 aloha-7さん
クチコミ投稿数:8件 BDZ-RX55の満足度5

2010/06/14 00:39(1年以上前)

伏せ字失礼しました。nojima藤沢店です。

書込番号:11493204

ナイスクチコミ!0


O-sakaさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/14 06:26(1年以上前)

W杯開幕前まで、ヨドバシ町田で75,800円の20%ポイントバックでした。
メーカーの販売支援かなんかあったんだと思いますが、好機を逃してしまいましたねえ。

書込番号:11493642

ナイスクチコミ!1


raphlesさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/14 21:39(1年以上前)

良い買い物ができましたね

店名を知りたければ素直に聞きましょう(´ー`)

今晩は。

書込番号:11496544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX55
SONY

BDZ-RX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX55をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング