『OSの再インストールについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware M11xの価格比較
  • Alienware M11xのスペック・仕様
  • Alienware M11xのレビュー
  • Alienware M11xのクチコミ
  • Alienware M11xの画像・動画
  • Alienware M11xのピックアップリスト
  • Alienware M11xのオークション

Alienware M11xDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 9日

  • Alienware M11xの価格比較
  • Alienware M11xのスペック・仕様
  • Alienware M11xのレビュー
  • Alienware M11xのクチコミ
  • Alienware M11xの画像・動画
  • Alienware M11xのピックアップリスト
  • Alienware M11xのオークション

『OSの再インストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware M11x」のクチコミ掲示板に
Alienware M11xを新規書き込みAlienware M11xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

OSの再インストールについて

2010/08/03 15:11(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Alienware M11x

スレ主 デル郎さん
クチコミ投稿数:2件

どなたかご存知あればお教えください。
Win7を新規で再インストール後ドライバも順番に当てて行き最後、不明なデバイスが一つだけどうしても消えないのです。ACPI関連のデバイスのようですが・・・。

書込番号:11714451

ナイスクチコミ!0


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2010/08/03 15:41(1年以上前)

「Alienware M11x」のユーザーでありませんが、
Windows Updateで処理されるPCが結構あります。・・・実行済でしたら・・ゴメン。

書込番号:11714509

ナイスクチコミ!0


スレ主 デル郎さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/03 15:57(1年以上前)

書込みありがとうございます、実行済みなんですよね・・・。

書込番号:11714548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20444件Goodアンサー獲得:3420件

2010/08/03 16:27(1年以上前)

そもそもWindows7プレインストールのPCで何故新規インストールされてるんでしょう。
単純にリカバリーじゃダメなんですか?

書込番号:11714623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/08/03 18:16(1年以上前)

これ持ってませんが、一般的に不明なデバイスの原因としてよく赤外線デバイスあるいはHDMIオーディオが散見されます。

書込番号:11714917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/08/04 18:00(1年以上前)

デル郎さん>
> Win7を新規で再インストール後ドライバも順番に当てて行き最後、不明なデバイスが
> 一つだけどうしても消えないのです。ACPI関連のデバイスのようですが・・・。

面倒かもしれませんが、ご自身でデバイスマネージャ内から「PCI Device ID」を検索して、その Device IDから google等での検索を行い、デバイスを特定してみてください。これが一番確実です。

その他のソフトウェアで EVEREST等があれば PCI Device IDからの検索も可能かとは思いますが.....。

書込番号:11719092

ナイスクチコミ!0


tteradaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/17 17:07(1年以上前)

私も再インストール時に同様の問題がありました。
ST Microelectronics Free Fall Sensor のようです。

書込番号:13385257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Alienware M11x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
持ち運びの専用ケースが\790 0 2013/08/01 14:08:40
初期不良 1 2011/08/15 2:19:53
モデルチェンジのうわさ。 0 2011/03/23 1:07:52
ディスプレイポート→vga出力について 8 2011/03/26 0:29:57
OSの再インストールについて 6 2011/08/17 17:07:48
FF14ベンチ 3 2010/07/10 15:08:39
モデルチェンジ興味はあります 1 2010/06/11 23:14:02
次期モデル発売されますねー 0 2010/06/08 18:08:58
次期モデル 3 2010/05/26 16:05:00
DELL Date safeをSDカードからのブート出来る? 3 2010/05/21 22:44:46

「Dell > Alienware M11x」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware M11x
Dell

Alienware M11x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 9日

Alienware M11xをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング