『ネジが外れない』のクチコミ掲示板

2010年 2月 9日 登録

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)

ATI Radeon HD 5570を搭載したPCI Express2.1x16バス対応ビデオカード(DDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5570 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

『ネジが外れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5570-MD1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5570-MD1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5570-MD1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネジが外れない

2010/08/21 23:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5570-MD1G (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:3件

本日製品が到着したので、早速スリムタワー用にブランケットの取替えをしようとしたのですが・・・
6角のネジはレンチで簡単に外れたのですが、HDMI端子横についている十字穴のネジが硬すぎて外せません。精密ドライバーの歯が欠けてしまうほどです。同様の症状の方はいますでしょうか?また、対処法などご存知の方いましたらご教授願います。

書込番号:11794429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/22 00:09(1年以上前)

呉工業 KURE 5-56

書込番号:11794727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/08/22 08:50(1年以上前)

>ドラムで手を殴れ芋田芋太郎さん
こんな製品があるのですね。手持ちの工具の中に似たものがないか探して見ます。ありがとうございました。

書込番号:11795672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/26 10:23(1年以上前)

ネジはずし用の薬剤を使っても解決しなかったため、メーカーに送ってブラケットの取り換えをしてもらいました。丁寧な対応で好感が持てました。

書込番号:11814743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/27 21:36(1年以上前)

解決おめでとうございます。
すてきなパソコンライフを

書込番号:11822782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > R5570-MD1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング