『デュアルモニタについて?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 9日 登録

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)

ATI Radeon HD 5570を搭載したPCI Express2.1x16バス対応ビデオカード(DDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5570 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

『デュアルモニタについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5570-MD1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5570-MD1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5570-MD1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルモニタについて?

2010/08/27 13:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5570-MD1G (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:12件

こちらのカードはDVIとHDMIでの2画面出力は可能でしょうか?
それともD-sub、デジタルのみでしょうか?

書込番号:11820862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/27 13:26(1年以上前)

デジタルでの2画面出力は可能です。

書込番号:11820880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/27 13:35(1年以上前)

こんにちは
 こちらも読んでみてください
http://www.amd.com/jp/products/desktop/graphics/ati-radeon-hd-5000/hd-5570/Pages/hd-5570-overview.aspx

書込番号:11820913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/08/27 13:55(1年以上前)

カーディナルさん、akutokugyousyani_tencyuuさん、 
早急なアドバイスありがとうございます。

ゲームもたまに麻雀やるぐらいなんでグラボに関して高性能は求めてなく、
ただ長時間起動してるという使い方の為、エコなグラボを探しておりました。
ファンレスのHD5450も検討しましたがなんだかここの評判も悪い+発熱面でも懸念があり
購入後、後悔するならと思って考えておりました。

デジタル2画面可能ということで、こちらでいこうと思います。
後押し感謝します!

書込番号:11820990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > R5570-MD1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング