『予約注文しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.54kg CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T31-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T31-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-HUBSのオークション

CR500 C50T31-HUBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • CR500 C50T31-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T31-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-HUBSのオークション

『予約注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T31-HUBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T31-HUBSを新規書き込みCR500 C50T31-HUBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

予約注文しました。

2010/02/16 17:45(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-HUBS

20日発売のようですが
発送未定ということは
どういうことでしょうか?

書込番号:10950938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/16 17:48(1年以上前)

 ピンキ〜(*゚▽゚)ノさん、こんにちは。

 工場での生産や輸送の都合の関係でそうなっているのかもしれません。
 注文先へ問い合わせされてはどうでしょうか。

書込番号:10950951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2010/02/16 18:53(1年以上前)

>カーディナルさん

返信ありがとう御座います。
気が弱くて問い合わせするのに勇気が必要です☆
アマゾンとかは在庫を確保してるようなんですが
コムの最安値店で注文してしまいました。。。

書込番号:10951197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/16 19:04(1年以上前)

 ピンキ〜(*゚▽゚)ノさん、こんにちは。

 電話だとそういうこともありますね。
 もし可能なら、メールではどうでしょうか>問い合わせ

書込番号:10951261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2010/02/16 22:30(1年以上前)

そうですね。。

他の店は販売予約なのにアマゾンだけはすでに発売されてるのは
なんででしょうかぁ?

書込番号:10952489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/16 22:42(1年以上前)

 ピンキ〜(*゚▽゚)ノさん、こんにちは。

(これは推測になりますが)やはりAmazonが大手だから…かもしれません。

書込番号:10952579

ナイスクチコミ!0


yoricoさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/16 22:50(1年以上前)

amazonへ2月4日注文。2月10日納品予定でしたが、商品確保ができていないため
配送予定日: 2010-02-25 - 2010-03-06ですと…。

書込番号:10952640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2010/02/17 00:16(1年以上前)

16日出荷開始で到着しだい発売開始だから店舗によって発売時期が若干違ったりするんですよ。
正式には20日から発売開始なんですが・・・。

書込番号:10953304

ナイスクチコミ!0


VF-25Sさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/18 21:06(1年以上前)

こんばんは

ソフマップ通販で予約しまして現在、商品準備済みになってます。
CPU、メモリ、SSDを用意してあるので楽しみです^^

書込番号:10962058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T31-HUBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装 0 2016/05/07 20:30:47
電源ケーブル 2 2013/03/12 2:10:39
CUDA対応と思ってたのに 5 2011/03/12 9:08:27
メモリー増設 5 2010/10/03 5:32:27
CR500について 11 2010/08/30 23:50:37
有線LAN 4 2010/08/24 9:32:11
通信速度について 13 2010/09/09 9:14:42
画面が真っ暗 8 2010/08/12 13:08:07
CPU換装しました! 3 2011/07/01 19:57:24
OSについて 5 2010/08/11 15:23:53

「MSI > CR500 C50T31-HUBS」のクチコミを見る(全 506件)

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T31-HUBS
MSI

CR500 C50T31-HUBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

CR500 C50T31-HUBSをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング