『リンク先へ接続出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.54kg CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T31-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T31-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-HUBSのオークション

CR500 C50T31-HUBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • CR500 C50T31-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T31-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-HUBSのオークション

『リンク先へ接続出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T31-HUBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T31-HUBSを新規書き込みCR500 C50T31-HUBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

リンク先へ接続出来ない

2010/03/02 21:37(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-HUBS

スレ主 horigonyさん
クチコミ投稿数:22件 CR500 C50T31-HUBSのオーナーCR500 C50T31-HUBSの満足度5

約1間程前に届き、高機能、高スペック、LEDバックライト液晶等、現在はメモリ1GBでの使用ですが、とても速く快適さに大変満足しております。・・・が、各種設定の変更等の変更はしていないのですが、InternetExplorer8でリンク先へ接続出来ない場合があります。(例えば、価格.comですと【価格変動履歴】や【メーカ製品情報ページへ】・・など) 自分なりに調べてプロパティからセキュリティ・レベルカスタマイズ・スクリプト云々を有効にする等を試みたのですが、リンク先へは接続できません。どなたかご存じの方ご指導お願いいたします。

書込番号:11023809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/02 22:15(1年以上前)

>> horigony さん

私には原因はわかりませんので、対処療法の話になります。

ネットブックなど非力なPCの場合に起こるようです。

リンク先を右クリックして、「新しいタブで開く」または「新しいウィンドウで開く」でリンク先に移動できます。

書込番号:11024098

ナイスクチコミ!0


スレ主 horigonyさん
クチコミ投稿数:22件 CR500 C50T31-HUBSのオーナーCR500 C50T31-HUBSの満足度5

2010/03/02 22:57(1年以上前)

初老な者さん、対処療法の情報をありがとうございました。早速その方法を試してみましたが、新しいタブでは接続中の表示と画面は白紙状態で接続は出来ませんでした。他に同じPCをお使いの方は接続は出来るのでしょうか。状況をお知らせ下さい。もし設定の変更でなおす方法が無ければ、メーカに問い合わせしてみようと思います。

書込番号:11024408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/03 00:23(1年以上前)

>> horigony さん

駄目ですか・・・

私が所有するのは、C50T31-WSBSですので、何かが違うのでしょうか?
「新しいタブで開く」を試してみましたが、新しいタブができ、それにはリンク先のページは表示されています。

すみません。分かりません。

書込番号:11025019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/03/03 00:30(1年以上前)

>約1間程前に届き、

1時間前ですか?なら、まずはWindows Updateからでしょうね。

1週間前だったらその辺は済みと考えて、IEのリセット、若しくはブラウザを変えてみてはいかが?

Mozilla Firefox
http://mozilla.jp/

書込番号:11025057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/03 00:42(1年以上前)

それは「画面が真っ白になる」という状態ですか? しかも毎回ではなく、

・真っ白になるときがある
・大抵一回目は真っ白だ

という状態でしょうか?

同じくメールはどうでしょう? 一回目は「接続できずエラーになる」ことがあったりしませんか?

それなら心当たりありますが、いかがでしょうか?

書込番号:11025130

ナイスクチコミ!0


匠守さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/03 03:00(1年以上前)

インターネットの接続状況はどうでしょうか?
回線スピード等の品質低下でもそのような状況になる場合があります。
タイムアウトで表示できない場合も。

書込番号:11025501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/03 10:08(1年以上前)

 horigonyさん、こんにちは。

 [11025057]でグラリストさんが既に書かれていますが、IE8のリセットを試されてはと思います。
 ツール−インターネットオプション−詳細設定で「リセット」です。
 
 あとは…セキュリティソフトでの設定が影響しているのかもしれません。

書込番号:11026138

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 CR500 C50T31-HUBSのオーナーCR500 C50T31-HUBSの満足度5

2010/03/03 11:50(1年以上前)

無線接続とかじゃないですよね??
通信遅いと表示されなかったりするから。
他のパソコンでは大丈夫??(←同じ接続方式にして)

まれですが、拡張機能(プラグイン系)をインストールしたら表示できなくなったとかありますが、
どのページでもなるのかな??それとも特定のページ??

書込番号:11026438

ナイスクチコミ!0


スレ主 horigonyさん
クチコミ投稿数:22件 CR500 C50T31-HUBSのオーナーCR500 C50T31-HUBSの満足度5

2010/03/03 22:00(1年以上前)

初老な者さん、グラリストさん、suhrさん、匠守さん、カーディナルさん、さむさわっさむさん、多くの方にお返事いただきありがとうございます。最初の投稿時の説明不足もあり、申し訳ありません。
補足事項としまして、購入は約1週間前、インターネットはNTTの光回線・・他のPCでは異常なくリンク接続出来る、有線での利用、メールの利用は異常なし、全てではなく特定のページでリンク接続出来ない。・・・が現在の利用環境等です。
お返事いただいた内容をいろいろと試したのですが、やはり改善されません。セキュリティソフト無効にしても、IEをリセットしても駄目でした。この際、グラリストさんからご案内の【若しくはブラウザを変えてみてはいかが?】の方法で、Mozilla Firefoxを利用してみようかと思います。
後程、ブラウザを変えてみての結果を報告させていただきます。

書込番号:11028688

ナイスクチコミ!0


スレ主 horigonyさん
クチコミ投稿数:22件 CR500 C50T31-HUBSのオーナーCR500 C50T31-HUBSの満足度5

2010/03/03 22:39(1年以上前)

早速、Mozilla Firefoxをダウンロードし、使ってみました。IEで不具合のあった特定リンク先へも瞬時に快適に接続できました。ただし、IEとは用語が若干違ったり、使用方法にも慣れなくてはと思います。今まで使っていたIEも捨てがたい使い勝手があります。IE8の不具合の原因追究も継続しつつ、Firefoxとの併用をしたいと思います。IE8の不具合に対する他の対策がありましたら、今後ともご指導をお願いいたします。

書込番号:11028962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/03/03 22:55(1年以上前)

Firefoxで下記リンクを開き、vista-aeroをFirefoxへ追加すると、見た目IEそっくりになりますよ。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/4988

IE Viewを入れるとIEでしか開けないサイトも開けるようになりますし、その他数え切れないほどのアドオンがあります。
(あまり入れすぎると重くなりますが)
いろいろ自分好みにカスタマイズすると使い勝手良くなりますよ。

書込番号:11029080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


△瓶さん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/13 15:24(1年以上前)

まったく同じ症状が出たため、ここにある方法を試してみたところ改善しました
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/ieja/thread/9486e63a-b16e-4be5-ac46-9da886027ff3

書込番号:11079061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T31-HUBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装 0 2016/05/07 20:30:47
電源ケーブル 2 2013/03/12 2:10:39
CUDA対応と思ってたのに 5 2011/03/12 9:08:27
メモリー増設 5 2010/10/03 5:32:27
CR500について 11 2010/08/30 23:50:37
有線LAN 4 2010/08/24 9:32:11
通信速度について 13 2010/09/09 9:14:42
画面が真っ暗 8 2010/08/12 13:08:07
CPU換装しました! 3 2011/07/01 19:57:24
OSについて 5 2010/08/11 15:23:53

「MSI > CR500 C50T31-HUBS」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T31-HUBS
MSI

CR500 C50T31-HUBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

CR500 C50T31-HUBSをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング