『メモリー増設したいのですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.54kg CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T31-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T31-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-HUBSのオークション

CR500 C50T31-HUBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • CR500 C50T31-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T31-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-HUBSのオークション

『メモリー増設したいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T31-HUBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T31-HUBSを新規書き込みCR500 C50T31-HUBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設したいのですが・・

2010/03/12 11:46(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-HUBS

クチコミ投稿数:3件

適応するメモリーは何になりますか?

メモリー1Gを購入しましたが、念のためにメモリー2Gを増設したいです

よろしくお願いいたします

書込番号:11073263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/12 12:02(1年以上前)

自分で調べもせずに質問丸投げはよくないと思うのです。

書込番号:11073315

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/12 12:04(1年以上前)

SO-DIMM DDR2-800です。
メーカーのホームページでは、メモリの増設は、必ず販売店様にご依頼ください。と書いてあります。
トラブルが、多いのですかね。

書込番号:11073318

Goodアンサーナイスクチコミ!2


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/12 12:11(1年以上前)

>DDR2-800 1GB
>SO-DIMMスロット×2
>(空きスロット:1)
>※メモリの増設は、
>必ず販売店様にご依頼ください。
と書いてありますね。

書込番号:11073343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/03/12 12:46(1年以上前)

きのうから調べてましたが、どこのメーカーサイトにものっていなかったのでほとほと弱っていました。

みなさんありがとうございました。

書込番号:11073483

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/03/12 14:36(1年以上前)

>どこのメーカーサイトにものっていなかったので

ってことは普通のメモリーだと動かないのかもですね。

書込番号:11073807

ナイスクチコミ!1


SpaceFaceさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/13 04:54(1年以上前)

アマゾンで、これ購入して入れました。

BUFFALO ノートPC用増設メモリ :

高速・安定動作を実現 PC2-6400規格 S.O.DIMM メモリー。
PC2-6400(DDR2-800)対応 200Pin用 DDR2 SDRAM S.O.DIMM。
メーカー型番 : D2/N800-2G/E
容量 : 2GB
規格 : PC2-6400 200Pin S.O.DIMM
使用メモリー : DDR2 SDRAM

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC%E7%94%A8%E5%A2%97%E8%A8%AD%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-PC2-6400-DDR2-800-D2-N800-2G/dp/B00243GS48/ref=pd_cp_e_1

書込番号:11077238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2010/03/16 12:53(1年以上前)

メモリの蓋のシールに切れ込みを入れないとメモリスロットに到達できないはずなのですが、
MSIは、自分でメモリ増設ですとメーカー保証が無くなることを覚悟は必要ですね。

書込番号:11093663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T31-HUBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装 0 2016/05/07 20:30:47
電源ケーブル 2 2013/03/12 2:10:39
CUDA対応と思ってたのに 5 2011/03/12 9:08:27
メモリー増設 5 2010/10/03 5:32:27
CR500について 11 2010/08/30 23:50:37
有線LAN 4 2010/08/24 9:32:11
通信速度について 13 2010/09/09 9:14:42
画面が真っ暗 8 2010/08/12 13:08:07
CPU換装しました! 3 2011/07/01 19:57:24
OSについて 5 2010/08/11 15:23:53

「MSI > CR500 C50T31-HUBS」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T31-HUBS
MSI

CR500 C50T31-HUBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

CR500 C50T31-HUBSをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング