Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-HUBS
ビデオカードの交換はできるのでしょうか?
それとも、ビデオカードを交換するぐらいなら他のノートを買ったほうがいいのでしょうか?
お願いします。
書込番号:11078596
0点
ノートではGPU交換は普通の人には無理。
マザーにハンダ付けされたチップを外して、そこに新しいチップをハンダ付けし、かつソフトウェア的問題も乗り越えられるというなら止めはしない。
書込番号:11078602
0点
>ビデオカードの交換はできるのでしょうか?
無理です。ちなみに入っているのはカードではないです。
>ビデオカードを交換するぐらいなら他のノートを買ったほうがいいのでしょうか?
そうでしょうね。
書込番号:11078605
1点
ノートPCなのにグラボ交換って…
Googleで調べましたか?
調べる前に普通に考えてできないってことくらいわからないんですかね
書込番号:11078620
0点
「MSI > CR500 C50T31-HUBS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/05/07 20:30:47 | |
| 2 | 2013/03/12 2:10:39 | |
| 5 | 2011/03/12 9:08:27 | |
| 5 | 2010/10/03 5:32:27 | |
| 11 | 2010/08/30 23:50:37 | |
| 4 | 2010/08/24 9:32:11 | |
| 13 | 2010/09/09 9:14:42 | |
| 8 | 2010/08/12 13:08:07 | |
| 3 | 2011/07/01 19:57:24 | |
| 5 | 2010/08/11 15:23:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








