『対応シール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.54kg CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T31-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T31-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-HUBSのオークション

CR500 C50T31-HUBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • CR500 C50T31-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T31-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-HUBSのオークション

『対応シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T31-HUBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T31-HUBSを新規書き込みCR500 C50T31-HUBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

対応シール

2010/04/04 17:20(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-HUBS

スレ主 ryota0504さん
クチコミ投稿数:111件 CR500 C50T31-HUBSのオーナーCR500 C50T31-HUBSの満足度5

エンブレムシール

CPUをT3100からP8xxxに換装した際に貼るべきシールはどれになるのでしょうか?
くだらない質問ですいません。

書込番号:11187150

ナイスクチコミ!0


返信する
u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2010/04/04 17:33(1年以上前)

>CPUをT3100からP8xxxに換装した際に貼るべきシールはどれになるのでしょうか?

T3100もP8xxxも同じモバイルCPUなので、、73か72もしくは69か70あたりがいいかもしれません。
ただし、69と70はIntelのCPUとチップセットと無線LANが揃ってないと名乗れませんので27なら無難
かもしれません。

もはや、CPUを換装した時点で純正ではないのでどれでもいいような気もしますが(笑)

書込番号:11187205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/04/04 17:36(1年以上前)

114か131ですかねえ。

AMD至上主義

書込番号:11187213

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryota0504さん
クチコミ投稿数:111件 CR500 C50T31-HUBSのオーナーCR500 C50T31-HUBSの満足度5

2010/04/04 17:44(1年以上前)

>>u-popoさん
>>無類のAMD至上主義さん

ありがとうございます。centrinoは名乗れないでしょうか?

書込番号:11187248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/04 17:51(1年以上前)

改造したものは正規品を名乗れません。
偽造目的なら。。。

書込番号:11187275

ナイスクチコミ!3


u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2010/04/04 17:52(1年以上前)

>centrinoは名乗れないでしょうか?

一応、規則として、「同社製の一部のCPU、チップセット、無線LAN製品を搭載したノートパソコンに対して与えられる。」
とあるので、どれか1つでもIntelじゃないのが入ってるとダメです。。。

MSIでは無いですが、とあるメーカーのノートPCでも無線LANチップがIntel入ってないだけで、NGでしたから(笑)
その他は全て同じなのに・・・あの赤いシールは「Intel入ってる」の証らしいです。

書込番号:11187277

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/04 18:00(1年以上前)

>MSIでは無いですが、とあるメーカーのノートPCでも無線LANチップがIntel入ってないだけで、NGでしたから(笑)
その他は全て同じなのに・・・あの赤いシールは「Intel入ってる」の証らしいです。

centrino2から多少規制緩和されIntelの無線LANじゃなくても大丈夫になりませんでしたっけ?
あんま興味ないから忘れちゃったけどそんな記憶が。
まあ、シールなんてどれを貼ってもいいと思いますが。どうせ認定されてるわけでもないし、個人的にはないほうがさっぱりしてていいですけど。

書込番号:11187313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/04/04 18:34(1年以上前)

貼る必要はあるのかい?

書込番号:11187474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/04 21:05(1年以上前)

 ryota0504さん、こんにちは。

 エンブレムシールの画像を拝見しましたが、こんなにたくさんの種類があるのですね。
 初めて見たのもありました。

書込番号:11188138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2010/04/06 16:11(1年以上前)

26

書込番号:11196081

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/04/06 16:18(1年以上前)

セントリーノは、インテル製無線LANを使用している場合に付けられるラベルだから、インテル製以外を使っていては不適でしょ。

書込番号:11196109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T31-HUBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装 0 2016/05/07 20:30:47
電源ケーブル 2 2013/03/12 2:10:39
CUDA対応と思ってたのに 5 2011/03/12 9:08:27
メモリー増設 5 2010/10/03 5:32:27
CR500について 11 2010/08/30 23:50:37
有線LAN 4 2010/08/24 9:32:11
通信速度について 13 2010/09/09 9:14:42
画面が真っ暗 8 2010/08/12 13:08:07
CPU換装しました! 3 2011/07/01 19:57:24
OSについて 5 2010/08/11 15:23:53

「MSI > CR500 C50T31-HUBS」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T31-HUBS
MSI

CR500 C50T31-HUBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

CR500 C50T31-HUBSをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング