『有線LAN』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.54kg CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T31-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T31-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-HUBSのオークション

CR500 C50T31-HUBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • CR500 C50T31-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T31-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-HUBSのオークション

『有線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T31-HUBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T31-HUBSを新規書き込みCR500 C50T31-HUBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LAN

2010/08/23 14:12(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-HUBS

クチコミ投稿数:19件

今手元に本機が無いためうろ覚えで申し訳ないのですが
LANケーブルを繋いだまま起動すると最初の黒い画面の最後で
DHCP※・・・・・の※がクルクル回ってWinの起動画面に進みません。
ESCキーを押すとWinの起動画面に進みますが、
この機種はこれが普通なのでしょうか?

書込番号:11801535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/23 14:31(1年以上前)

恐らく、BISOのBOOT設定の1stが「LAN」になってると思います。
BOOTの設定を変更してください。

CR500の場合、msiのロゴ画面で「Delete」キーでBIOS画面が出せたはずですので出して、「BOOT]の項目を選んで、2段目の英文にカーソルを合わせてエンター(うろ覚えです)。

1st:DVD/CDドライブ
2st:HDD
で問題ないかと思います。

書込番号:11801568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/08/23 14:46(1年以上前)

ナツ0004さん、早速の回答ありがとうございます。
そう思ってBIOSをのぞいたのですが
1st CD
2nd HDD
になっていたんですよね・・・
現在無線LANのトラブルでメーカー送りにしてるので
今一度確かめることが出来ません。
もしかしたら無線の不具合もそれとの兼ね合いがあったのかもしれませんね。

書込番号:11801605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/08/23 18:25(1年以上前)

マィテスエさん>
> LANケーブルを繋いだまま起動すると最初の黒い画面の最後で
> DHCP※・・・・・の※がクルクル回ってWinの起動画面に進みません。

ナツ0004さんが一部触れていますけど、 BIOS Configuration内に「Wake on LAN」とか「Network Boot」等の項目があり、これが「Enabled」(もしくは「Yes」など)になっているのであれば「Disabled」(もしくは「No」など)に変更してみてください。Network Bootの為の PXE BIOSが起動してきているのでそうなります。Network Bootを使わないのであれば必要ない機能です。

PXE BIOSは Boot orderを変更しても起動する場合がありますので。

書込番号:11802280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/08/24 09:32(1年以上前)

はむさんど、さん、アドバイスありがとうございます。
手元に戻ってきたらBIOSチェックしようと思いましたが、
販売店から連絡が来て返金対応してくれることになり、
チェックすることが出来なくなりました。
手元には起動時に作製したリカバリイメージディスクだけ
残ってしまいました。
お二人のアドバイスありがとうございました。

書込番号:11805048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T31-HUBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装 0 2016/05/07 20:30:47
電源ケーブル 2 2013/03/12 2:10:39
CUDA対応と思ってたのに 5 2011/03/12 9:08:27
メモリー増設 5 2010/10/03 5:32:27
CR500について 11 2010/08/30 23:50:37
有線LAN 4 2010/08/24 9:32:11
通信速度について 13 2010/09/09 9:14:42
画面が真っ暗 8 2010/08/12 13:08:07
CPU換装しました! 3 2011/07/01 19:57:24
OSについて 5 2010/08/11 15:23:53

「MSI > CR500 C50T31-HUBS」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T31-HUBS
MSI

CR500 C50T31-HUBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

CR500 C50T31-HUBSをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング