『3Dテレビ』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(54V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:54インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のオークション

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

『3Dテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dテレビ

2010/08/06 00:18(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

初めて投稿します。よろしくお願いします。

ここ一カ月ほど3D VIERA TH-P54VT2かVIERA TH-P54Z1 を買うか悩んでおります。

と言うのも、「3Dを買っても見るのは最初だけで、すぐ飽きてほとんど3Dを

見なくなるのではないか」

あるいは「これからの主流は3DでTH-P54Z1 を買ってからすごく後悔するのでは

ないか」と考えてしまいます。

そこで3Dを買った方に感想をお聞きしたいのです。よろしくお願いします。

書込番号:11725077

ナイスクチコミ!0


返信する
Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件

2010/08/06 00:47(1年以上前)

すみません、買ってないどころか迷っている最中の人間がコメントします。

最近、あちこちの店で3Dを見ているうちに、むしょうに3Dでゲームが
やりたくなってきました。
3Dの映画はそれなりに楽しそうですが、そんなに見ないような気もして
います。
しかし、ゲームは3Dでやると2Dとは全然別物になる感覚で、PS3や
XBOXなど揃えてリアルなゲーム環境を作りたいキモチがムクムクと。

3Dゲームやる人なら、3D−TVは必須な気がしています。

書込番号:11725197

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2010/08/06 10:27(1年以上前)

ただのブームで終わるか、定着するか、現時点では誰にも分かりません。そもそもコンテンツ自体、まだほとんどありませんから、今買っても、飽きる前に見るものがなくなってしまいます。
テレビ放送が本格的に3D化することは当分ありませんし、画質も落ちます。テレビしか見ないのであれば、あまり役には立たないでしょう。スカパーで3Dサッカー中継を見たい、といった明確な目的があるならいいですが。
他方、映画、とくにアクションやアニメ、CGものをたくさん見るのであれば、重要性は高まります。すでに多くの新作ハリウッド作品は3Dですから、しばらくすればそれがどんどんBlu-rayで出てくることになります。もっともこれもハリウッドの動向次第ですから、将来についてはやはり誰にも分かりません。まったくなくなる可能性はすくないですが。。
ゲームと3Dの相性はいいですから、この分野では重要になるでしょう。

いずれにしても今どうしても必要で、予算に余裕があるなら3D対応テレビを買っておいた方が安全です。3Dはあくまで付加価値、オマケの機能です。3Dを見なくなってもテレビを見なくなるわけではないのですから。

書込番号:11726150

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/06 10:57(1年以上前)

今後の3Dの動向は分かりませんが、私もP577Ph2mさんと同じくオマケと考えた方が良いと思います。

個人的には3D自体の人体への影響(特に子供)が懸念されてるようですし、映画では多くなりそうですが、家庭での3Dは単純にゲーム機の様な遊び感覚でしか普及しない気もしますね。。

まあ、私自身が映画は大丈夫なんですが、現状の3Dテレビでは具合が悪くなるので、その方が良いという希望も交じってますが・・・

でもメガネをかけずに3Dとか、まだ進化する余地がありそうな分野ですので、やはり現状は遊び感覚的な気持ちでの購入にしといた方が良い気もします。。
使用頻度的にも3D以外の画質や機能を優先させた方が良いかもしれませんね。。

書込番号:11726221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/08/06 23:34(1年以上前)

moon昴さん  さっそく返信ありがとうございます。

いつも3Dテレビはヨドバシのデモ画面しか見たことがなかったので

今度3Dのゲーム画面を見てみますね。

書込番号:11728834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/06 23:45(1年以上前)

p577ph2mさん、クリスタルサイバーさんご意見ありがとうございます。

お二人の言われる3Dは「付加価値」「おまけ」だと聞き、モヤモヤしたものがスカッと

晴れました。

おまけ機能と割り切り、少々無理して3Dを買おうと思います。

良いアドバイスありがとうございました。

書込番号:11728892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン干渉で困っています 7 2012/10/26 0:40:40
ネット 0 2012/01/14 23:01:53
インターネット接続 4 2011/10/18 8:20:50
消費電力について 3 2011/09/26 10:20:01
液晶かプラズマか?迷ってます!! 6 2011/09/19 17:57:52
54型でこのお値段? 2 2011/09/19 17:48:56
購入したのですが… 9 2011/08/31 11:48:26
焼き付き に、ついて 3 2011/07/11 18:40:35
PanasonicのプラズマでVT3シリーズ 2 2011/07/02 7:09:15
本日購入しました。 0 2011/06/29 21:57:39

「パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]」のクチコミを見る(全 569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)