『リモコン・・・BWT1000ですけどw』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT3000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

DIGA DMR-BWT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

『リモコン・・・BWT1000ですけどw』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3000を新規書き込みDIGA DMR-BWT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

リモコン・・・BWT1000ですけどw

2010/06/15 09:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3000

BWT1000を購入したのでやはり3000のリモコンが欲しくなっちゃいました・・・。なので、JoshinWebで注文しちゃいました。店舗に行く機会が無いので1000円くらい高く付いちゃいました・・・。

■ご注文内容
--------------------------------------------------
「パナソニック・DMR-BWT3000」のリモコン
部品コード:N2QBYB000008 単価5,250円(税込)

数量: 1 単価:5,250円 金額:5,250円
--------------------------------------------------
小計: 5,250円
代引き手数料:525円
配送料: 500円
==================================================
今回お支払い予定金額:6,275円

3000のリモコンて倍くらいしますね・・・無線機能積んでるから?
パナセンスで注文できれば一番良かったのですが(送料+代引き手数料無料)当分扱う予定が無いとの返答が帰ってきました・・・(´・ω・`)マジかよ。

1000での使用なので赤外線になっちゃいますが、デザインが魅力的なのでおk!到着が楽しみです。
みんなも注文するんなら余計な手数料かからない店舗を進めますよ〜w

書込番号:11498336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/15 09:22(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん
自分もBWTシリーズを購入予定ですが、
どう考えても3000の価格が希望とマッチしないので、
2000の購入を検討していて、唯一の不満がリモコンでした。
既に930でソニーの学習リモコンを使用していますが、
やはり、数字キーなどが前面に装備された純正も欲しくて、
3000のリモコンを購入予定です。
1000をお持ちのようなので、3000との使用比較レポなど
お願いします。

書込番号:11498374

ナイスクチコミ!0


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/15 09:27(1年以上前)

変な質問なんですけど、無線機能以外は、1000でも全く同じように使えるんでしょうか?

書込番号:11498390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/06/15 09:28(1年以上前)

>JoshinWebで注文しちゃいました。

うん?
何で送料がかかってるの?
今は¥5,000以上なら送料無料期間ですよ。

代引き手数料もカード払いにしたらかからない
のに、とも思うけれど。

書込番号:11498392

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/15 09:28(1年以上前)

無線リモコン本当にいいですよね〜
ますますあれだけ言っても聴かない東芝には呆れます!

リモコン拡張キット出せと4年くらい言ってるのに。
テレビもずっと一系統リモコンでしたし最低で最悪です
次は一応パナ買う予定です。

書込番号:11498393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/06/15 09:38(1年以上前)

>JoshinWebで注文しちゃいました。

JoshinWebでN2QBYB000008を検索しても
>N2QBYB000008 に該当するページが見つかりませんでした。
って表示されます…
なんでだろ

書込番号:11498415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/06/15 09:58(1年以上前)

これはですね・・・連絡帳で手に入りませんか?と聞いてみましたら、部品注文で手に入りますよ。と返答がありまして、支払い方法は代引きで一般の商品とはいっしょに注文できません、5000円以上で送料無料の対象外、クーポン、ポイントもダメよ。ってことなんですよ・・・。

なので、連絡帳にカキコして注文てことになります。ポイントとか使えればいいのに・・・。

書込番号:11498470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/06/15 10:06(1年以上前)

>支払い方法は代引きで一般の商品とはいっしょに注文できません、5000円以上で送料無料の
>対象外、クーポン、ポイントもダメよ。ってことなんですよ・・・。

へぇ、そうだったんですか。
リモコンはまあ、部品扱いですからね。
ビックカメラで見つかれば普通に注文できると
思いますが。
返信どうもありがとうございました。

書込番号:11498490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/06/20 13:26(1年以上前)

1000と3000のリモコン

1000のフタパカ

3000の下部フタパカ

リモコンが本日到着黄色い箱に入っていて、電池は付属していませんでした。一応画像も乗っけてみましたけど、携帯なのでクソ画像でスマソw

1000と並べてもやっぱり長めですね。3000のフタパカも無難に抑えてますね。常用するであろうボタンがほぼ外へ出ているので操作が楽ですね。やはり数字ボタンは外に在るべき!(キリッw
カーソルの所がシルバーになっていたりボタン配置が変わっていたりと3000のリモコンは一味違いますねw当たり前ですけど、何の設定もしないで1000で使えましたよw

6000円超えの出費でしたけど、このリモコンなら満足!パナセンスも早く取り扱ってよね〜!

書込番号:11520766

ナイスクチコミ!2


LGMK2さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/23 01:08(1年以上前)

パナセンスで、取り扱いがはじまりましたよ。







書込番号:11532198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2010/06/23 06:30(1年以上前)

何ぃぃぃぃぃぃぃ!(´・ω・`)しばらく予定は無いって言ってたのに・・・・・。

まぁ、い、良いですよ・・・。これから購入する方はパナセンスを利用した方が手数料かからずにお得なので良いですねw


・・・ちょっとショックw

書込番号:11532597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3000
パナソニック

DIGA DMR-BWT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT3000をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング