DIGA DMR-BWT1000
3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(750GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1000
私はBWT1000を使用しています。
現在のファームウェアのバージョンは、1.33です。
放送メールで、ダウンロードのお知らせがありました。
皆さん、確認されましたか?
書込番号:11706385
1点
正確な時間は分かりませんが、本日の午前0時過ぎにはBWT3000にもメールが届いていましたよ。
書込番号:11706413
0点
以前にも書き込みましたが、今まで録画したDVD-Rビデオモード数百枚
(録画した時のレコーダーは、ありません。パイオニアと東芝)。
BWT1000で再生すると、同じ所で何か所も一瞬画面が止まります。
なので、古いソニーのDVDプレーヤーで再生しています。
今回のバージョンアップで、直ってればいいのですが
期待はしていません。
パナに、メールと電話で問い合わせても解決する良い返事がなかったです。
書込番号:11706610
0点
BWTシリーズじゃないですが、BW880も放送メール来てました。アップデートは明日かららしいですね。
書込番号:11706624
0点
>アップデートは、2日と3日みたいですね。
そんな事は無いと思いますよ。
現在は3日分までしかメールには表示はありませんが、通常は1週間程度
ありますよ。
きっと明日になれば3日以降も表示されると思います。
それよりも、パナの間抜けなとこは最新ファームをネット経由でDLを出来るようにしてない
事ですね…┐(´д`)┌
書込番号:11706823
2点
>そんな事は無いと思いますよ。
>現在は3日分までしかメールには表示はありませんが、通常は1週間程度
>ありますよ。
>きっと明日になれば3日以降も表示されると思います。
そうですね。アップデート期間が2日間って事はないですね。
失礼しました。
書込番号:11707106
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BWT1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/08/25 14:05:29 | |
| 5 | 2020/10/23 11:15:23 | |
| 8 | 2016/12/30 6:27:49 | |
| 26 | 2015/01/17 22:40:45 | |
| 4 | 2014/06/22 22:33:04 | |
| 0 | 2013/06/12 23:24:58 | |
| 14 | 2013/05/02 1:12:36 | |
| 7 | 2013/04/16 8:46:04 | |
| 3 | 2012/09/27 12:00:18 | |
| 3 | 2012/09/12 16:30:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







