Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585PJ
売れ筋ランキングが昨日は100位以下だったのが、一日で19位まで上昇!このランキングってどうやって付けてるんですかね?明日は5位以内にランクインかな?しかし、ノートパソコンを買うつもりで悩んでいますが、いつが買い時か悩みますわ。
書込番号:10985478
0点
プリウス1さん、こんにちは。
(あくまで推測ですが)
発売日が13日なので、それから昨日までのデータが反映されたということかもしれません>売れ筋ランキング
書込番号:10985505
0点
カーディナルさん
こんにちは!お返事ありがとうございます。
あまりにも急上昇だったもので思わず投稿してしまいました。
先週からずっとこの製品とエイサーのAspire 5740とで悩んでいて、デザインや性能ではエイサーだと思うのですが実際に家での使用なのでG550で十分!そんなこんなで、売れ筋ランキングやクチコミを参考にしています。
書込番号:10985760
0点
G560 発表
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100223_350727.html
これでエイサーと検討する必要なくなった
書込番号:10986841
2点
これいくら何でも安すぎませんか!?
GCJより良いのに・・・
G560は良さそうだけど、値段がいかほどのものか? ですね。
書込番号:10987302
0点
Celeron T3300(2.0GHz/800MHz/L2 1MB)が1月17日に出て、
Celeron T3100が値下がりしてこの価格なんですね。
http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/51439710.html
元値でus$6の差なら、Celeron T3300搭載機が早く出てきて欲しかったりも…
書込番号:11014999
0点
「Lenovo > Lenovo G550 29585PJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/01/07 12:41:35 | |
| 6 | 2011/10/28 7:45:47 | |
| 7 | 2013/02/20 21:50:14 | |
| 2 | 2010/11/12 13:41:37 | |
| 3 | 2013/03/21 14:51:17 | |
| 2 | 2010/09/14 19:55:54 | |
| 2 | 2010/09/27 19:29:14 | |
| 6 | 2010/08/30 1:00:53 | |
| 1 | 2010/08/04 20:50:28 | |
| 1 | 2010/07/31 15:18:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








