『カメラのキタムラ13800円下取り1000円』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

IXY 10S

3.5型タッチパネル液晶モニターを装備したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 IXY 10Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 10S の後に発売された製品IXY 10SとIXY 31Sを比較する

IXY 31S
IXY 31SIXY 31SIXY 31SIXY 31S

IXY 31S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 10Sの価格比較
  • IXY 10Sの中古価格比較
  • IXY 10Sの買取価格
  • IXY 10Sのスペック・仕様
  • IXY 10Sの純正オプション
  • IXY 10Sのレビュー
  • IXY 10Sのクチコミ
  • IXY 10Sの画像・動画
  • IXY 10Sのピックアップリスト
  • IXY 10Sのオークション

IXY 10SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • IXY 10Sの価格比較
  • IXY 10Sの中古価格比較
  • IXY 10Sの買取価格
  • IXY 10Sのスペック・仕様
  • IXY 10Sの純正オプション
  • IXY 10Sのレビュー
  • IXY 10Sのクチコミ
  • IXY 10Sの画像・動画
  • IXY 10Sのピックアップリスト
  • IXY 10Sのオークション

『カメラのキタムラ13800円下取り1000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 10S」のクチコミ掲示板に
IXY 10Sを新規書き込みIXY 10Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ13800円下取り1000円

2011/02/06 08:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 10S

クチコミ投稿数:4件

八王子めじろ台にて、13800円で販売中。
下取りカメラが在れば12800円以下で購入出来ます。

書込番号:12613109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/02/06 09:06(1年以上前)

この価格は、八王子めじろ台だけの価格です。
他店では、購入出来ませんので、注意してください。

八王子めじろ台で、13800円だから、この店でも同じ価格にしろ。は無しです。

八王子めじろ台は、何故やすいのか、聞いたらヨドバシカメラ、ビックカメラ等に対抗している為だそうです。
量販店のそばの、キタムラだと、他店より、安価な場合が有ると思います。

書込番号:12613207

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/06 09:22(1年以上前)

大阪のキタムラも真似て欲しいですよ。

書込番号:12613274

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/06 10:16(1年以上前)

たいして違わないのでは?

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/94442

書込番号:12613481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/06 17:22(1年以上前)

下取りありで12,800円ですか、激安ですね。タッチパネル搭載モデルでなかなかこの価格はないでしょうね。

書込番号:12615218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/06 18:28(1年以上前)

スイマセン。
13600円で、200円安いです。
下取りの1000円は、最低下取りなので、価値がある中古品なら、相場に合わして下取りします。

下取りのランクですが、普通使用して傷が無い状態で、Bランクです。
自分では、キズが無い、擦れが無いと思っても査定をすると見つかるのでBランクになってしまいます。
この価格で暫く販売をして行くそうです。
値上げは、ありません。(きっと)

書込番号:12615515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY 10S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保護フィルムについて 2 2012/02/18 21:02:29
写真に使われているデータ量が少ない 14 2012/07/27 10:52:15
日付/時刻を秒の単位まで合わせたい 3 2011/04/14 18:54:50
保存されていない? 10 2011/03/17 21:12:09
カメラのキタムラ13800円下取り1000円 5 2011/02/06 18:28:40
タッチパネルについて 15 2011/05/01 9:01:21
購入について 3 2011/02/05 0:10:02
キヤノンデジタル25ISと 3 2011/01/24 9:35:11
年間総合販売ランキングNo.1 4 2011/01/20 8:00:44
よい買い物でした 1 2010/12/20 20:49:19

「CANON > IXY 10S」のクチコミを見る(全 330件)

この製品の最安価格を見る

IXY 10S
CANON

IXY 10S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

IXY 10Sをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング