『フタが...』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

IXY 200F

ぴったりフラッシュなどを新搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 IXY 200Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 200F の後に発売された製品IXY 200FとIXY 210Fを比較する

IXY 210F
IXY 210FIXY 210FIXY 210FIXY 210F

IXY 210F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月17日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 200Fの価格比較
  • IXY 200Fの中古価格比較
  • IXY 200Fの買取価格
  • IXY 200Fのスペック・仕様
  • IXY 200Fの純正オプション
  • IXY 200Fのレビュー
  • IXY 200Fのクチコミ
  • IXY 200Fの画像・動画
  • IXY 200Fのピックアップリスト
  • IXY 200Fのオークション

IXY 200FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • IXY 200Fの価格比較
  • IXY 200Fの中古価格比較
  • IXY 200Fの買取価格
  • IXY 200Fのスペック・仕様
  • IXY 200Fの純正オプション
  • IXY 200Fのレビュー
  • IXY 200Fのクチコミ
  • IXY 200Fの画像・動画
  • IXY 200Fのピックアップリスト
  • IXY 200Fのオークション

『フタが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 200F」のクチコミ掲示板に
IXY 200Fを新規書き込みIXY 200Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

フタが...

2011/05/01 21:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 200F

スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:147件 IXY 200FのオーナーIXY 200Fの満足度4
機種不明

フタのカバーが取れました

撮影データをUSBでPCに転送しようと思って本体の
フタを開けようとしたところろ、外装のフタ部分が
取れました...。
伸びて曲がる部分(?)が折れる等した訳ではなく、
ボディ色の外装部分が伸びて曲がる部分から
外れたような感じです。
(画像のバックが黒で見難くてすみません)

伸びて曲がる部分は以前から少々不安には思っていた部分でしたが、
まさか外装が取れるとは(^-^)

接着剤とかで直る気もしまたが、得意ではないので
修理に出しました。でもGWになるので修理に時間がかかるかもとの事です。

皆さんもお気をつけて〜

書込番号:12959483

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/05/01 22:52(1年以上前)

ご愁傷様です。
私の機種は違いますが、フタや接続端子の破損がイヤなので、PCへの画像転送はUSBカードリーダーを使用しています。

書込番号:12959830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/05/01 23:10(1年以上前)

抜けたのか、ちぎれたのか、どちらにせよUSBカードリーダでの転送をお奨めします。

書込番号:12959914

ナイスクチコミ!3


スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:147件 IXY 200FのオーナーIXY 200Fの満足度4

2011/05/02 22:43(1年以上前)

なるほど、USBカードリーダーでの転送がオススメなのですね。

以前自分が使用してたキヤノンのコンデジPowershotA40とA710isは
USBコネクタのフタがゴム製だったので気にせず利用してましたが、
IXY200Fは樹脂製だったのでちょっと気になってはいたのです。
修理から戻ってきたらカードリーダーで転送するようにします!

書込番号:12963560

ナイスクチコミ!0


スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:147件 IXY 200FのオーナーIXY 200Fの満足度4

2011/05/13 00:11(1年以上前)

機種不明

修理完了なり

修理が終わったので取りにいってきました。
GW中でしたけど10日程で戻ってきたので結構迅速だったかもしれません。
保証の範囲だったらしく費用はなし。
微妙にフタが斜めに収まる感じに見えますが、まぁいいや!

今度からメモリーカードリーダー使います〜。

書込番号:13002522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 200F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夜 飲み会でのフラッシュをたかない撮影でボケるのですが 15 2013/12/03 22:09:40
レンズ内にゴミが.... 3 2012/11/04 21:23:48
ホームセンターで5980円 (>_<) 3 2012/04/20 15:10:04
本当に70,000円? 3 2012/03/01 20:46:25
時々レンズエラー 2 2012/01/09 16:07:21
他に必要なもの 3 2011/08/21 11:13:17
IXY-210Fとの違い 3 2011/08/21 14:30:26
フタが... 4 2011/05/13 0:11:10
μー5010とどちらがよいと思いますか 4 2011/03/06 6:27:26
7980円で 1 2011/03/05 9:59:42

「CANON > IXY 200F」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の最安価格を見る

IXY 200F
CANON

IXY 200F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

IXY 200Fをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング