『格安品情報』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『格安品情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

格安品情報

2011/02/24 22:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

クチコミ投稿数:43件

sofmap.com で新品 \7,780 (税込・送料込) ポイント878 と超格安です。
【パソコン同時購入専用】となってましたが、ふつうに単独で購入できました。
昨日注文しましたが、明日あたり届くでしょう。楽しみです。

書込番号:12702728

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件 AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの満足度5

2011/02/24 23:00(1年以上前)

ページ見ました。

たしかに、値段もポイントも書いてある通りでしたけど、
注文はできるけど、あとで、条件を満たしてないとソフマップ側で判断されたら、
商品の注文はキャンセルされるのではないでしょうかね?

追加情報、お待ちしてます。。。

書込番号:12702811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/02/24 23:13(1年以上前)

Black Dragon Japanさんへ
当方も半信半疑だったのですが、お荷物問合せNo.で佐川急便が荷物を預っていることが確認できます。大丈夫でしょう、多分・・・・

書込番号:12702902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件 AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの満足度5

2011/02/25 07:03(1年以上前)

■きたきつね96 さん■
そうなんですかぁ〜。
なら、多分、大丈夫でしょうね。。。
俺も、この情報に乗っかって、ぽちりたいと思います。

お互いに無事に届くといいですね(^^)

書込番号:12703988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/02/25 20:12(1年以上前)

本日無事到着しました。
ソフマップドットコムオリジナルと銘打ってますが、特別なところはなく、ごく普通の新品です。
明日は休日なので、パフォーマンスチェックを行い、報告したいと思います。

書込番号:12706294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件 AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの満足度5

2011/02/25 21:35(1年以上前)

■きたきつね96 さん■
無事に到着したみたいで、なによりでした。

俺のは、今、サイトでチェックしたところ完了となってて、発送日が今日になってたので、
俺の方も、無事に到着するのではないかと思います。

ま、【パソコン同時購入専用】と書いてあるだけかもしれないですね。
まさか、ソフマップも、単独ではさすがに購入しないだろうと、たかをくくってるのかもしれないですね(笑)

書込番号:12706713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件 AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの満足度5

2011/02/26 13:43(1年以上前)

■きたきつね96 さん■
俺の方も、今、無事に届きました。
今回、きたきつね96 さんの格安情報ですごくいい買い物ができました。
ありがとうございました┏○ペコッ

書込番号:12709570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/02/27 02:28(1年以上前)

Black Dragon Japanさんへ

いえいえ、どうしたしまして。お役に立てて幸いです。
先ほどHPチェックしましたら、【通常品】11,980、【パソコン同時購入専用\1,000引き】10,980 と正常?に戻ってました。
やはり瞬間風速のものだったんですね。
一期一会ではないですが、チャンスと思えば、素早く行動ですね。
当方もポチッた30分後には入金してました (^^; ....

書込番号:12713040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件 AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの満足度5

2011/02/27 18:50(1年以上前)

■きたきつね96 さん■
へぇ〜そうなんですかぁ〜(笑)

俺も、先程確認してきたら、やはりきたきつね96 さんの書いてる通りでした(笑)
さすがに、気づいたんでしょかね(笑)

俺も、さっき取り付け完了しました。
設定も、迷うことはなかったんですが、取説の一つの『つなぎかたガイド』でLANケーブルのことを、
『Ethernetケーブル』と書いてあるのを見て、紛らわしい書き方だなぁ〜と感じました。
素直に、『LANケーブル』と書いてほしいものです。

でも、つながりもいいし、値段も激安で購入できたのでひたすら、きたきつね96 さんに感謝です。
また、良い情報あったら、教えてください。

書込番号:12716137

ナイスクチコミ!0


JUDO07さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 21:31(1年以上前)

さきほどチェックしましたら\8,780、ポイント11%(966円)でした。
ついぽちってしまいました。

書込番号:12726185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/03/01 22:18(1年以上前)

JUDO07さん しぶとくチェックされましたねぇ

しかも今回は数量限定の正規品!?
Sofmap は、価格の安い順にしても、そうならないところが穴場なんでしょうか。
とにかくおめでとうございます。

書込番号:12726570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件 AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの満足度5

2011/03/01 23:02(1年以上前)

Sofmapは、じっくりとHPを見るとけっこう穴場的な値段があることもありますね。
今回の件で、いい勉強になったので、SofmapのHPは要チェックなサイトの一つになりそうです。

書込番号:12726900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/05 14:11(1年以上前)

sofmapでまた値下げしてます。3月7日午前9時までの週末特価だそうです。

書込番号:12743510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング