『USB子機の大きさにびっくり』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU

AtermWR8700N(HPモデル)とWL300NU-AGのセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUの価格比較
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのスペック・仕様
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのレビュー
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのクチコミ
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUの画像・動画
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのピックアップリスト
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのオークション

AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月中旬

  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUの価格比較
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのスペック・仕様
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのレビュー
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのクチコミ
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUの画像・動画
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのピックアップリスト
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU

『USB子機の大きさにびっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUを新規書き込みAtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

USB子機の大きさにびっくり

2010/04/30 23:58(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU

クチコミ投稿数:33件

本日、ビックカメラ新宿西口店で買いました。
値段は15980円なのでお安くはないのですが、まあ、在庫有りでしたのでヨシとしました。
我家のマンションは、2.4GHz帯が輻輳しすぎて、5Ghz帯に逃げたのですが、まあまあ早くなったので、これもヨシとします。
なんですが、USB子機のでかさにびっくり。
角度も変えられないので、ここらへんは使い勝手が悪いですね。

ちなみにノートPCは、Let's Note R7 です。

書込番号:11302267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/05/01 00:09(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B0007NXUMA/
http://www.amazon.co.jp/dp/B0030D0DHE/

邪魔だとお思いなら保証はないですが
こういった商品で角度を変えてみたらいかがでしょうか?

書込番号:11302325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/05/01 00:16(1年以上前)

USBフレキシブルケーブルが入ってるはずですけど?

書込番号:11302351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/01 00:20(1年以上前)

じらーふさんこんにちは。

>USB子機のでかさにびっくり。
USB子機は確かに大きいですが、たぶんどのメーカーも同じくらいのサイズではないでしょうか。私は以前、評判の悪いバッファローWZR2-G300Nの子機セットを使っていたのですが、その子機の方がこれよりも少し大きかったですよ。


>角度も変えられないので、ここらへんは使い勝手が悪いですね。
短くて固いUSBケーブル付属していなかったでしょうか。
そのケーブルと子機を繋げは、一応角度を変えることができますよ。


書込番号:11302368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/01 00:22(1年以上前)

Atermの説明ページから

画像付け忘れました。
NECの説明ページです。

書込番号:11302380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/05/01 00:42(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
おかげさんでUSBフレキシブルケーブルの存在に気がつきました。

次にノートPCを買換えるときは11n 5Ghz内臓タイプにしなくっちゃ、ですね。

書込番号:11302450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/05/01 11:39(1年以上前)

>Let's Note R7

内蔵子機の仕様は11a/b/gではないですか?
もしそうならUSB子機無しで5GHz帯で接続しちゃえばいいと思いますが。

接続不安定になる場所があるなら11n子機増設も仕方がないですけどね。

書込番号:11303697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/05/04 00:25(1年以上前)

>グラリストさん
アドバイスありがとうございます。

11aはR7に実装されてるのではないかとのご指摘ですよね。
11n規格を試したいというのが主たる目的のひとつだからです。

書込番号:11314916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU
NEC

AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月中旬

AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング