『ハイラックス納期について!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハイラックス納期について!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイラックス 2017年モデル 884件 新規書き込み 新規書き込み
ハイラックス 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ハイラックス(モデル指定なし) 118件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイラックス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイラックスを新規書き込みハイラックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ハイラックス納期について!

2022/07/26 18:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス

クチコミ投稿数:2件

今年1月下旬にハイラックスZを契約しました!
納期は7月下旬から9月下旬との事だったのですが、コロナ禍で納期が遅くなってるか心配になることもあります。御納車された方は遅れずに納車出来ましたか??

書込番号:24850558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/07/28 02:52(1年以上前)

初めまして、2/6にGR-Sを契約して納車待ちの者です。
先日、担当から連絡がありましてお盆明けから8月末の間での納車になりそうです。
と連絡をもらいました!
当初は9月10月の秋頃だとか、年内納車厳しい等々、納期がわからない状況でしたが、予定より少し前倒しでの納車となりそうです!
ご参考になれば幸いです!

書込番号:24852508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/07/28 11:20(1年以上前)

初めまして、回答ありがとうございます!
先日営業マンから連絡来て私も9月頭頃納車予定みたいです!
待ち遠しい限りです!

書込番号:24852798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


s_kenkenさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/28 22:08(1年以上前)

はじめまして、こんばんは^_^
1月契約、Z白です。
先日担当者から連絡があり、
8月中から9月初め頃には納車できそうと
連絡ありました。

開きがある理由は、船便ひとつずれると
半月くらい変わってしまうので、ぎりぎりに
ならないと確定しないのです と
うまく行くと、お盆明けにはと言ってまして
車庫証明進めましょうと言われました( ̄▽ ̄)

とりあえず、予定が見えてきたので、
パーツ買っちゃおうかな^ ^

参考になりましたら、幸いです。

書込番号:24853563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JAREXさん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/28 22:39(1年以上前)

>ゆーたんめんさん
黒GR1月31日契約で明後日7月30日納車です。

納車予定が10月だったので早く納車出来て良かった

書込番号:24853606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


s_kenkenさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/06 20:46(1年以上前)

こんばんは^ ^
1月8日契約で
Z白です。

来週中に納車の連絡が来ました(°▽°)
お盆休みに、買っておいたパーツ
取り付けできそうです^_^

ご報告まで。

書込番号:24866329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ハイラックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
納期について 20 2024/10/23 8:23:09
マイナーチェンジ 1 2023/09/16 17:59:48
ハイラックス納車 0 2023/07/22 20:01:45
ハイラックス納期 2 2023/07/09 21:24:09
ハイラックス納期延期 1 2023/05/11 0:52:47
やっと納期出ました! 1 2023/04/07 15:37:20
2023年新型発表の噂について 3 2023/03/29 22:24:27
納期出ました♪ 1 2023/03/30 19:13:29
今納車されている方はいつ頃注文しましたか? 6 2023/03/28 13:49:58
任意保険 1 2023/02/13 23:41:06

「トヨタ > ハイラックス」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイラックス
トヨタ

ハイラックス

新車価格:407〜431万円

中古車価格:95〜670万円

ハイラックスをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/867物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング