デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H15
先週の日曜日に旅行に行きましたが、写真も綺麗だし、バッテリーも全く減らなかったです。
バッテリー1000枚は最強クラスですね!
書込番号:11971863
0点
わたしは、その前のモデルのH10を使っています。そうですね!1回の充電で1000枚というのは使っていますけどいいです。画質もそれなりに満足しています。
書込番号:11977606
2点
購入時に充電して、900枚頃から時々黄色になって、960枚で赤になり始めましたが、980枚目にまだまだ、黄色に戻ったり状態でしたが充電しました。本当に1000枚いけますね。ただし、プレミアムオートを使うと、短くなりそうです。それに、私はあまりフラッシュを使わないので、1000枚いけたのかも知れません。
しかし、充電器をどこにおいたか忘れてしまいます。
書込番号:12164441
1点
MGF4535さん よくわかります。わたしはH10という前機種を持っていますが、1回の充電で1000枚の撮影できるというのは変わりはないので充電器をどこにやったのかを考えてしまうほど1回充電するだけでバッテリーの心配はありません。
書込番号:12165505
2点
本日、ケーズにて18500円で購入してきました。
娘の修学旅行が4泊5日の海外なので購入しましたが、実際の所バッテリーの持ちはいかがでしょうか。
1日200枚×5日で使い方でバッテリーは大丈夫でしょうか。
書込番号:12173681
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H15」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/11/19 8:59:23 | |
| 10 | 2017/02/05 15:02:51 | |
| 5 | 2015/03/28 17:46:44 | |
| 5 | 2013/06/28 7:23:27 | |
| 6 | 2013/05/05 14:08:02 | |
| 2 | 2011/08/08 22:10:35 | |
| 2 | 2011/07/29 21:13:15 | |
| 1 | 2011/07/20 20:37:14 | |
| 2 | 2011/07/19 20:28:46 | |
| 11 | 2011/07/18 10:02:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








