『¥13,300で購入しました^^』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 登録

EXILIM ZOOM EX-Z2000

スリム&スピーディーをコンセプトにしたボディに光学5倍ズームレンズなどを搭載したデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:580枚 EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM ZOOM EX-Z2000 の後に発売された製品EXILIM ZOOM EX-Z2000とEXILIM EX-Z2300を比較する

EXILIM EX-Z2300
EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300

EXILIM EX-Z2300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月17日

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:580枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の純正オプション
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z2000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月10日

  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の純正オプション
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z2000

『¥13,300で購入しました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z2000」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z2000を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

¥13,300で購入しました^^

2010/07/16 14:19(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z2000

クチコミ投稿数:11件 KEEP IT REAL 

最近購入しました。
今回は買い替えです。

以前もEXILMを使っていましたが
画面も大きく、使いやすくお手ごろ価格で気に入っています。

ただ、前のようにカメラをそのまま台に差して充電できなくなったので
めんどくささを感じました。
慣れれば平気なのかな・・??

あと、USBケーブルを差し込むところがなかなか開かなくて手間がかかりました。
直接SDカードをPCに差して画像を取り込めばいいのかなぁ。

他は問題なし!
このカメラ買って良かったなって思います。

書込番号:11635176

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/07/16 14:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
納得の価格で良かったですね。

最近ではクレードルを使用する機種は殆ど無くなりました。
電池の充電中にも予備電池で撮影する事ができるのと、旅行などに嵩張るクレードルを持って行かなくてもいいので、取り出し充電方式を好まれる方も沢山居ますよ。

PCへの取り込みもSDカードをPCに挿してする方が、カメラの電池残量を気にする必要もないですし、一般的にその方が高速に取込めます。
2G超のSDを使って居られるなら、PCのSDカード差込口がSDHCに対応している事が必要です。
対応していない場合は、カードリーダ(¥1000前後)を購入すればいいです。

書込番号:11635248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/16 14:57(1年以上前)

安く購入されましたね。
どちらで買われたのかしら?

書込番号:11635267

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/16 16:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

この機種の最大の特徴は比類なき明るく鮮明なモニターです
解像度だけで言えば他の92万ドットのものなど有りますが、今日のようなピーカンに晴れた野外ではEX-Z2000のような
めちゃめちゃ明るいモニターが見易くていいはずです

EXILIMエンジン5.0になったプレミアムオートは良さそうで私もつい買いそうになるのを抑えています

書込番号:11635523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 KEEP IT REAL 

2010/07/16 22:22(1年以上前)

コメントありがとうございます^^
購入はECカレントさんでした。
よく利用するSHOPさんです。

書込番号:11636869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z2000
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月10日

EXILIM ZOOM EX-Z2000をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング