『購入方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥255,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径27mm 防水機能:○ ミス パシャ W3140007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミス パシャ W3140007の価格比較
  • ミス パシャ W3140007の中古価格比較
  • ミス パシャ W3140007のスペック・仕様
  • ミス パシャ W3140007のレビュー
  • ミス パシャ W3140007のクチコミ
  • ミス パシャ W3140007の画像・動画
  • ミス パシャ W3140007のピックアップリスト
  • ミス パシャ W3140007のオークション

ミス パシャ W3140007カルティエ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月10日

  • ミス パシャ W3140007の価格比較
  • ミス パシャ W3140007の中古価格比較
  • ミス パシャ W3140007のスペック・仕様
  • ミス パシャ W3140007のレビュー
  • ミス パシャ W3140007のクチコミ
  • ミス パシャ W3140007の画像・動画
  • ミス パシャ W3140007のピックアップリスト
  • ミス パシャ W3140007のオークション

『購入方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミス パシャ W3140007」のクチコミ掲示板に
ミス パシャ W3140007を新規書き込みミス パシャ W3140007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入方法について

2011/10/15 07:03(1年以上前)


腕時計 > カルティエ > ミス パシャ W3140007

クチコミ投稿数:23件

今度嫁の誕生日と結婚10周年をかねて。
嫁にミスパシャをプレゼントしようと考えてます。
ただ,正規販売店と並行輸入品では10万近く金額に差がありますね。
並行輸入が安くていいのですが,ニセモノとかの心配はないんですよね。
また,修理とかのほしょうは?(壊れることってあまりないでしょよね)
皆さんはどのようにして購入されてますか?
ネットで購入するのであれば,どちらのお店がいいとかオススメはありますか?

書込番号:13628171

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/16 06:37(1年以上前)

定番は、東京のジャックロードや宝石広場、大阪の松田が有名だけど、

自分で時計店で見て買ったほうがいいよ

十万くらいだと、せいきてんでの購入もありかな

それだけサービスがいいという話だけど

書込番号:13633764

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/17 08:47(1年以上前)

はじめまして、リコー大好きさん。

偶然ですが、私も結婚10周年記念で、妻にカルティエの時計をプレゼントしました。
妻が気に入るものが前提条件で、
カルティエのブティックにも行きました。

でも、二人の間で金額でいろいろと考えました。
だから近くの時計屋さんにも相談に行きました。

修理面からも考えて、
正規販売店で購入することが最も安全だと教わりましたが、
金額面とアドバイスから店舗を構えるSHOPで並行品を購入しました。

これは二人で相談して決めました。
とても極端なことを言いますと、
本物かニセモノかは別問題で、要はそれなりの金額のプレゼントをする気持ちが決め手でした。
金額的に私達は納得した上で安心よりも生活レベルを優先しました。

プレゼントする気持ちが本物であれば、きっと喜んでもらえますよ。







書込番号:13638715

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2011/10/18 07:46(1年以上前)

ナイスなコメントありがとうございます。
身分相応ですね、やはり。
しかし、近くにショップがないのでショップを探すとこからはじめます。
並行品を扱っている店ってけっこうあるんですかね。

書込番号:13642772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/18 17:11(1年以上前)

私どもはここ価格com.の価格比較に登録されている店で選びました。
その中でも、店舗を構えていて、来店して購入が可能な名古屋のお店です。
もちろん最安ではありませんでした。

本当は現物を見に行くつもりだったんですが、
時間が合わなかったので、
購入前に現物を見たわけではないです。

電話のお店側の対応がとても良くても
多額のお金を振り込むわけですから、
商品が届くまで、多少の不安は正直ありました。

あとは、前にも書いたように、割り切りですね。
健闘を祈ります。




書込番号:13644390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カルティエ > ミス パシャ W3140007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オススメのものは? 2 2011/12/19 15:12:49
購入方法について 4 2011/10/18 17:11:57

「カルティエ > ミス パシャ W3140007」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミス パシャ W3140007
カルティエ

ミス パシャ W3140007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月10日

ミス パシャ W3140007をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング