『留守電転送解除の方法』のクチコミ掲示板

HONEY BEE BOX WX334K

キーパネルのイルミネーションがリズミカルに点灯する2.2型液晶搭載の折りたたみ式PHS音声端末

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月16日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:31万画素 重量:90g HONEY BEE BOX WX334Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守電転送解除の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE BOX WX334K」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE BOX WX334Kを新規書き込みHONEY BEE BOX WX334Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

留守電転送解除の方法

2011/10/10 10:04(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > HONEY BEE BOX WX334K

クチコミ投稿数:129件 HONEY BEE BOX WX334KのオーナーHONEY BEE BOX WX334Kの満足度5

題名の方法を解除したいんですけど分かるかたいますか?
サブ機なので留守電昨日は要らないです。
毎月100円払ってるのを止めたいです。
関係無いですが、高速化通信サービス300円も支払いしてました。
Webは使用しないのに!
宜しくお願いします。

書込番号:13605966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/10/10 10:47(1年以上前)

携帯から(無料)、

  143**11

をダイヤルすると、留守番電話サービスを解除できると思います。

こちらも参考にしてみてください。
http://www.willcom-inc.com/ja/service/forward/operate/index.html

書込番号:13606114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/10/10 10:50(1年以上前)

↑訂正します。

携帯から(無料)、

  143*13

をダイヤルすると、留守番電話サービスを解除できると思います。

こちらも参考にしてみてください。
http://www.willcom-inc.com/ja/service/forward/operate/index.html

書込番号:13606124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件 HONEY BEE BOX WX334KのオーナーHONEY BEE BOX WX334Kの満足度5

2011/10/10 12:38(1年以上前)

無事に解除出来ました。
素早い対応ありがとうございました!

書込番号:13606511

ナイスクチコミ!0


k713shinoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/31 02:36(1年以上前)

すでに解決済みですが

143*13は留守番電話機能の停止で留守番電話の解除ではないです。
116→ガイダンス中に455でオペレータに直通なのでオプションの解約を依頼して下さい。

高速化サービスに関してはオンラインサインアップから解除可能です。

書込番号:14089541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > HONEY BEE BOX WX334K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HONEY BEE BOX WX334K
京セラ

HONEY BEE BOX WX334K

発売日:2010年 2月16日

HONEY BEE BOX WX334Kをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)