『DVD再生。映画などについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月13日 発売

Eee PC 1001HA (ホワイト)

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えた10.1型WSVGA液晶搭載Netbook(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.25kg Eee PC 1001HA (ホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1001HA (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のオークション

Eee PC 1001HA (ホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月13日

  • Eee PC 1001HA (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のオークション

『DVD再生。映画などについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1001HA (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1001HA (ホワイト)を新規書き込みEee PC 1001HA (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

DVD再生。映画などについて

2010/04/18 12:08(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1001HA (ホワイト)

クチコミ投稿数:18件

USBのDVD装置をつければ映画もみれますよね?
見たことある方。字幕とかは読めますか?
見易さはどうでしょう

DVDみるならもっている14インチのテレビに市販のDVDプレイヤーかってきて見たほうがよいですか?

あと付属のソフトでオフィス搭載なしのモデルは
オフィス互換ソフトがついているのですか?

オフィス搭載モデルはオフィスの使用期限とかあるのでしょうか?

質問ばかりですが
この機種買いたいと思っているのでよろしくお願いします。

書込番号:11248430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/18 14:08(1年以上前)

 frozen orangeさん こんにちは。

  Office 搭載モデルについては 
 こちら
 http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=O2gIMUVTCKmZUZt5
 スペックの 最後にこのような 記載があります。
 Eee PC 1001HA with Office:Microsoft® Office Personal 2007(2年間ライセンス版)

 Office互換ソフト については、
 narumi123さんの レスに  [11219392]
 書かれています。
 最初から入っているようです。

 DVDについては、You Tubu などに
 出ています。
 見ずらいですが。

書込番号:11248858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/18 14:14(1年以上前)

 DVDではなく、動画再生が
 You Tubuに出ています。
 
 失礼いたしました。

書込番号:11248878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/18 14:15(1年以上前)

>DVDみるならもっている14インチのテレビに市販のDVDプレイヤーかってきて見たほうがよいですか?

そのほうが快適で綺麗に見れると思うよ。PC立ち上げる必要もないしね。



>オフィス搭載モデルはオフィスの使用期限とかあるのでしょうか?


http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=O2gIMUVTCKmZUZt5

日本語読めるよね?じゃぁ、1番下になんて書いてある?
オフィス搭載モデルを設定する製品にわざわざ互換ソフトを入れる可能性は企業的にありえないし、もし互換ソフトを入れたとしたら、それを宣伝しないことはないでしょう。
オフィスとの互換が必要であるならば、別途ご自分で用意されるといいでしょう。
どこまでの互換性を求めるかにもよるが、ご存知のように無料で手に入る有名互換ソフトはあるしね。

書込番号:11248886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/18 14:15(1年以上前)

>DVDみるならもっている14インチのテレビに市販のDVDプレイヤーかってきて見たほうがよいですか?
そーですね。(笑っていいとも風)

>あと付属のソフトでオフィス搭載なしのモデルは
>オフィス互換ソフトがついているのですか?
ないです。

>オフィス搭載モデルはオフィスの使用期限とかあるのでしょうか?
http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=O2gIMUVTCKmZUZt5&content=specifications

1024x600で映画の視聴に耐えうるかはその人次第。
自分は1366x768の11.6inch使ってますがこれで見ようとは思いません。

15inch以上のドライブ内蔵機買った方が面倒くさくないです。

書込番号:11248890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/04/18 19:31(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

魅力的な機種だとは思いますが
自分の用途にすこしだけ一致しないので
買うのは様子見ということにします。

お早い回答ありがとうございました。

書込番号:11250117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1001HA (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1001HA (ホワイト)
ASUS

Eee PC 1001HA (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月13日

Eee PC 1001HA (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング