『FXについてご質問』のクチコミ掲示板

2010年 2月13日 発売

Eee PC 1001HA (ホワイト)

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えた10.1型WSVGA液晶搭載Netbook(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.25kg Eee PC 1001HA (ホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1001HA (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のオークション

Eee PC 1001HA (ホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月13日

  • Eee PC 1001HA (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のオークション

『FXについてご質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1001HA (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1001HA (ホワイト)を新規書き込みEee PC 1001HA (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 FXについてご質問

2010/06/29 01:27(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1001HA (ホワイト)

クチコミ投稿数:13件

値段に引かれてるのですがネットとFX取り引きしかしないのであれば十分なスペックでしょうか? ご回答よろしくお願いします。 それとテレビに映像を映す時の御意見ありましたらよろしくお願いします。 パソコンあまり詳しくないのですいません。

書込番号:11558708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件

2010/06/29 06:51(1年以上前)

FXの場合、取引する会社によって提供されるツールがあったりします。そういう判断の基準になるモノが無いと、誰も何ともいえないのではないでしょうか?
逆にツールを提供する会社や取引の契約をしようと思う会社に問合せした方が確実。

余計なことを言いますと、操作ミスが大損害になるので自分の感覚で操作しやすいかも考えた方がいいと思いますよ。

書込番号:11559055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/29 08:59(1年以上前)

 スロニートさん、こんにちは。

 普通のページを見るのには特に問題ないと思います>ネット
(私はしていないのですが)FXは解像度が1024x600という点が気になります。

「テレビに映像を映す」とのことですが、お使いのテレビにVGA端子(D-sub端子)は搭載されているでしょうか。
 あればデュアルディスプレイ可能です(解像度は最大2,048×1,536ドット)。

「3万円台の「Eee PC 1001HA」、これがネットブックの王道だ」
 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100226/1031107/?P=3
「ノートパソコン|EeePC 1001HA正規代理店ユニティ」
 http://eeepc.unitycorp.co.jp/seihin/1001ha.html

書込番号:11559316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/06/29 09:23(1年以上前)

くじらずきさん、カーディナルさん返答ありがとう御座います。大変、為になります。FXについては未経験なのでメタトレーダー4という自動売買プラットフォームで任せっきりにしようかと思ってます。[映像をテレビに〜]パソコンのモニターが小さいのでネット等はテレビに映してやりたいと返答を見て考える事が出来ました。
値段の安さが魅力なのですがネットするだけなら欠点はあまり無いんですね。 参考になります。

書込番号:11559383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件

2010/06/30 05:10(1年以上前)

メタトレーダー4を提供しているのは海外のようですね。軽く見てみましたが動作要件が見つからなかった。「メタトレーダー4 動作要件」で検索して出てきた「FXDD」を参考例として

最低システム要件
Windows 2000 / XP / Vista
2 .0 GHz 以上のCPU
512 MB 以上のRAM (1GB 推奨)
画像解像度1024x768 or higher
モデム/コネクションスピード 36.6 Kbps 以上
Internet Explorer version 7.0 / Mozilla FireFox 2.0 以上

とありました。TV出力の際には上記どおりであれば問題なし、PC単体での操作やインストールができない可能性あり。CPUがパワー不足かもしれませんね。CPUには余裕があった方がいいでしょうね。処理能力が弱ければ緊急時の操作で処理が遅れて損害という事もあるでしょうしね。
使用する場合は、ソフト関係のトラブル時にサポートがどうなっているかも事前に調べた方がいいでしょう。思わぬ動作がおきて、思わぬ事態を招く。そういう事もありえますからね。

ざっと「適当に調べただけのもの」なので、別のところでは違ったりするかもしれません。後、FXは各社によって、値動きが微妙に違ったり等いろいろありますからそれらに詳しい友人やグループに仲間入りして情報を仕入れた方が無難かもしれません。自動の場合、想定外に対処はできないので知識や事前の情報による判断が必要になるときもあるでしょう。
(すでにそういうグループや仲間がいる、知識等すでにあるのなら、余計なことでしたが)

書込番号:11563282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/06/30 08:36(1年以上前)

くじらずきさんわざわざ調べてくれてまでの回答ありがとうです。 少々パワー不足が否めないのでこのサイトでもランキング2位の Lenovo G560 06792HJ \48250にしてみようかと思います。 FXは頼れる仲間もいないので少額で自動売買して徐々に知識を得ようかとww
余談ですが人の親切にこの頃遭遇していないのでワールドカップより感動しましたww
ありがとう御座いました。

書込番号:11563551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件

2010/07/02 22:46(1年以上前)

脱線が過ぎるかなと思って迷っていて今更ですが、一応お書きします。
SNS等で「FX」のコミュニティを検索、そこから学んでいくというのもあります。
デモで体験することも可能な場所も有ります。脱線失礼しました。

書込番号:11574380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/07/02 23:01(1年以上前)

くじらずきさん返答ありがとうでした。 すごく勉強になりました。最初はデモで知識を得てから低いレバレッジでやろうと思います。 ありがとう御座いました。

書込番号:11574473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1001HA (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1001HA (ホワイト)
ASUS

Eee PC 1001HA (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月13日

Eee PC 1001HA (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング